2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.29 (Thu)

【ネタバレ】ジュネス新宿店 in マルイワンレポ

新学期がもうすぐやって来るよ!


だが自分はなんか色々と迷ってるよ!


出口何処だ出口~~!!!!



な僕ですwwww
いやぁ、新学期の季節になってきましたね。
僕ですか?僕はまだ色々と治ってないので若干ヒッキーになりつつあります。
でも外でたい気はあるんです。
ただ目眩が終わらないっつー…最悪ッスwwww
とりあえず、この目眩の病気を治さないと次に進めないこれ事実。
頑張って治しながら、自分に出来ることしてまする。
特に動画的な意味で!
(ヘタ鬼CM(嘘)の最終回半分から先進まない事実wwww)
友達に新しいイラスト頼んだので、楽しみ楽しみです☆



さて、今日は私用で新宿に行く用事があったので、ついでに行って来ました。
ジュネス新宿店 in マルイワン』に!
入り口入ってすぐにショップがあったことにはビックリしました。
(後半の方で買って来たお土産のお話はしますぜ)
しかし、あのセットが何処にあるか判らず、一回ぐるっと一周してしまいましたよ。
いや、これ仕方無い、絶対みんな迷うよ。
ショップの端っこにA4版のポスターで『セットは4階です』って小さく書いてるんだもの。
一緒に行ってくれた友達と「何処だろう?」と何度会話したことやら…wwww
とりあえず、グッズを買った後、4階に上がって見てきました。

鳴神悠の部屋
鳴神悠の部屋セット!

マヨナカ生テレビ
一応説明しますと、今回のこのセットは、先日まで月一でニコ動の生放送にて放送されていた、『マヨナカ生テレビ』で使用された鳴神悠のお部屋です。
(資料写真なんでこれなんだよって?…関さんの上半身裸のアップよりマシであろう?)
それでは公開。
これが鳴神悠のお部屋だあぁっ!



部屋全体
正直…狭いです。


いや、もうちょっと大きいの期待してたんです。
多分それはまどマギ展を見ていしまったせいかと思います。
あれは大きい展示会だったからね。
あ、見ての通り関さんのスーツは無いですよwwww
よ、よし気を取り直して一つ一つ見ていきましょう!


悠の机 机の上
まずは悠の机です。
本とか一部の物は無くなってますが、タフガイとかクマとか色々残ってました。
特に眼鏡、いいねこれ。
個人的に、この眼鏡をパソ用にして装備したいですな。
あと、時計オシャレでいいなぁ。
背もたれのキントキドージは…山口さんが書いたのかな?w
ティッシュの箱が意外と可愛いピンクってゆーのが、悠の可愛らしさが感じられる。
(因みにティッシュはちゃんと存在するメーカーさんのです)
ではこの調子でおこたの方も見ていこう。

こたつ側 こたつ
これがおこた側です。
アップにして判る通り、声優さん達だけではなく、A立さんや和尚さん、インデックス様のメッセージも入っております。
そしてあのばってんマスクは言わずもがな、関さん専用のマスクですwwww

こたつのメッセージ
とりあえず、部分部分ですがメッセージはこんな感じ。
ここで以外と、和尚さんの文字が丸文字で可愛いことが良く判る。
こんな文字書きたいわwwwww
いくぜ相棒!!はやはり最高の言葉だと思います。
そして公式になってしまったイキリタツ!…何故♂を書いたしwwwww
それにしてもインデックス様の訴え…これ…関さんのせいではないかと。
だってあの人が色々と終わらせて行ったから…ねぇ?wwwww

あのソファ
はい、では次にソファ側です。
ここに関さんが縛られて寝かされてたんだよなぁ…。
そしてその部分に悠の上着があるのは、計算なのか?なんなんだ?wwww
まぁとりあえず、そんなことよりもアップで見ていこう。

ソファのサイン
声優さんそれぞれ特有のサインですね。
実は僕、声優さんの直筆のサインをこんな近くで見るのは初めてです。
特にクマ…可愛いなクマ。
山口さんが昔からイラスト描くことは知ってましたが、こんなに可愛く描けるのか。

…う、羨ましいなんて思ってないんだからねっ!

とりあえず、このサイン達、ハイカラだな!wwww

悠の上着
とゆー感じに、小さくてもとても充実する鳴神悠の部屋でした。
ぶっちゃけマーライオンみたいなガッカリ感はありますが、一つ一つが細かいので見甲斐はあります!
特に主人公好きの方は、特に見ることをオススメします。

いい資料になりますお。


なにこのシャングリラw
さて、次にこのお土産であるペルソナ4Aグッズですね。
手前からミラー、ストラップ、ミニクッション、ポスターですね。
因みにストラップとポスターはそれぞれ包装されてて中身が見えないので、お目当てのものをゲットするにはかなり至難の業でしょう。
僕は奇跡的に大好きなメンバーが出たので良かったです。
特にポスター開いた瞬間、

「りせちいいぃぃぃ!!

雪子おおぉぉぉ!!

俺だあああぁぁぁ!!

結婚してくr!…」


と言いかけましたぜ☆
いやまさかこんな可愛い二人が僕の家にお嫁…基来てくれるとは思わなかったのでびっくりです。
でもね、本当はね、ポスター買う気は無かったのよ。
だが負けたんだ…負けたんだよ。

この猫たらしにっっっっ!!!!!!!
これは卑怯


なにこの可愛い悠!?

なにこの可愛い猫!?


ちょっとどっちでもいいから!!

そ こ 代 わ れ ! ! !



とにかく、この絵に負けたのは僕だけじゃないと信じて止みません。

手鏡
手鏡の方は、今まで一度も鏡を持ったこと無かったので、結構興味沸いたんです。
そしてこのデザインとカラー、大好きすぎてつい手を出してしまいました。
これ多分将来ずっと使うんじゃないかなと個人的に思ってます。
個人的に、これが一番いい買い物したなぁっと思いました。
(背景のカレンダー、このぼやけてる中ジャンルが判ったら凄いです)

電撃マオウ
そうそう、今日はこの電撃マオウもゲットして来ました!
べ、別にこの菜々子ちゃんに惚れたとかじゃなくて、タロットトランプの方がメインだからね…wwww
いや、菜々子ちゃん可愛いけどね…うん、僕陽介スキーであると同時に、ななこんですから。

タロット
そしてこちらがそのトランプ。
(テーブルが異様に汚い気がしたので白く塗ってますがお気になさらず)
かなり作りこまれてます。
裏はいつもの柄です。
今回はあえて撮ってませんが、両面共作りすんばらしいです。
これがおまけとか…信じられん。
ぶっちゃけ、今日買ってきたもので一番いい作りかもしれませぬ。
ペルソナのタロットは姉者が初期ペルソナのやつ持ってましたが、こっちはこっちでデザインいいですね。
とりあえずまだ電撃マオウ買ってない方、これはマジでオススメします。
例え棚の一番上にあって、ジャンプしないと届かなくても、ゲットする価値あります。
ほんま、なんで一番上に置くねん…店員さん…。
そして見てないで取っておくれよ…マジ夕方の書店で僕なにしてんだと思ったじゃないか。


とまぁ、今回はこんな感じです。
今日は一日、いいペルソナデーになって嬉しかったです。
では皆さん、また次回の日記で会いましょう!


PS:いつの間に旅の会話ブック ドイツ編出てたんですかと小一時間
00:23  |  漫画・アニメ・ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

まどマギ展行ったった

皆さんあけましたおめでとうございます。

いやはや、約四ヶ月ぶりの記事ですねwwwww
最近Twitterでもなかなか上がれない状況が続いてます。
何故なら、卒論と期末がピークを迎えてるからです!
卒論の方は来週くらいには提出出来そうです。
他のゼミ生が未だに卒論提出を一回もしてないのが気になって仕方無いですがwwww
期末の方はスペイン語だけなのですが、小説製作の授業の方で二週間に一回短編を製作していたので、かなり疲れます…しかも次回は自由とか…マジ考えるの大変です。
お題がなきゃ私書けないっつーの!wwww

さて、今回は冬コミの後、友達と一緒に行ってもらった魔法少女まどか☆マギカ展について感想の回です。
冬コミ、えぇ行きましたよ。
1日目は青エクメインで、2日目はヘタリアと友達と会う為に。
もう初めてでしたよ、2日間連続参加は。
でも夏と違って人が少なかったので、いつも以上にスムーズかつ余裕ある買い物が出来ました。
買えなかったのは1・2冊に抑えられたのはまさに奇跡。
そしておまけでバッグをいくつか貰ったので、現在それらはお買い物バッグとして使用中です。
だってデザインが格好いいんやもん!wwww

さてそんなことは置いといて、感想書きまする。
詳細は追記からどうぞでーす。




22:20  |  漫画・アニメ・ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

【ネタバレ】ペルソナ4A第1話先行試写会

最近寒くなりすぎてそろそろ半袖半ズボンは辛いと思った矢先に来る暑さ。
そのせいで鼻風邪がめちゃくちゃヤバイんですよ…な私です。
もう10月になっちゃうね…どうしようね~これから。
まぁ色々頑張ってやってくしかないよね…キャリセン行くのもう止めたいwwww
だって興味無いことばっか勧めて来るんだもんwwww
頑張って自分で必死こいて探すしかねぇ。

さて今回は凄いです。
皆さん、私行って来ちゃいましたよ!

ペルソナ4アニメーション先行試写会ですよ!
第1話先行試写会!


いやね、メール送ってもどうせ当たらないんだろうなって思って送ったのよ。
だってあのペルソナ4のアニメだし、全シリーズ通してペルソナ好きな人なら見たいのは当たり前。
もちろんアニメから入る人も居るわけやし、つまりはもう倍率がパネェのです。
そんな試写会に当たるなんて…

やったね友美ちゃん!今年と来年の運尽きたね!

そんな感じがするよwwwww
とゆーわけで今回のブログはその試写会のレポートです。
アニメ一話や試写会内容など大多数がネタバレなのでまだ見たくない、内容知りたくない人はページを閉じてください。



では始めましょう!






23:11  |  漫画・アニメ・ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

【ヘタ鬼CM(嘘)】新作と次回予告

9月…もう9月だよ…あぁ、私の楽しみだった春・夏アニメが終わっちゃうwwwwwww
でも秋はペルソナ4やるから大丈夫だもんねっ!
まだまだ萌えへの生活は留まることを知らぬ私です。

さて早速本題です。
ヘタ鬼CM(嘘)の新作である第14弾が完成&うpって来たのでそれのお知らせでーす。
お暇がある方はどうぞなのです~☆



今回の動画のラストには、次回の第15弾の冒頭部分が予告として入ってます。
そう、ツイッターで言ってた「開始40秒の出来が良すぎてもう満足している」あの動画ですよwwww
多分後半は手抜きが入ると思います。
だ、だが頑張って制作中でございます!!!!

多分…来月辺りには完成してるんじゃないかな…早くて…w

ではでは、また次回お会い致しましょう!


追記は前回のコメント返しです。







12:30  |  ラジオ・動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

緩~く夏コミレポとか色々

最近映画のCMでモルダウが流れると中学時代を思い出す私です。
合唱コンで音楽の先生が担任だったF組が見事に人気ナンバーワンのモルダウを持って行ったのよ。
それに対し私が所属していたA組はそこそこの人気だったアムール河の波でした。
この間久々に聞いたら、異様に難しい曲だったのだと認識しました。
それに比べてモルダウは行って返って的な曲調だったのですね。
で比べてみたら…アムール河の波の方が聞き入りますねw
モルダウを下して金賞取れたのも納得です。
(因みにF組は賞すら取れなかったというオチ)



さて、昨日は夏コミに行って来ました。
しかも珍しく始発でです。
おかげでゆっくり座って国際展示場まで行けました。
ただ、りんかい線だけはとてつもなく怖かったです…。
そりゃそうですよ。
来た電車に乗ろうとしたらあっと言う間にぎゅうぎゅう詰めになったんですから。
ホームに出た瞬間からこーなるとは思ったんですが…。

そんなにすし詰めになってでもはよ行きたいのか君達は。

それが正直に感じた私の感想でした。
あ、もちろん私は次の電車でゆっくり行きました。
並ぶ方向間違えましたが、少し移動しただけで椅子空いてたのでこれまたゆくーりです。

そして国際展示場駅に着くと同時に広がる人人人…。
今回はゆっくり辺りを見渡してみると、待ち合わせ場所が区切られてたよ。
いや前からあったのかもしれませんが、全く気が付きませんでしたね。
まぁ、区切られてもそんな所で待ち合わせる人なんて居な……


悪かったなぼっち参加で!!


名誉ある孤立は素晴らしいんだぜ!





……グスン(;;)



で、上で言った通り始発で行ったのでもちのろん待ち時間長かったですよ~。
もちろん、炎天下の中で4時間待ちです。
ツイッターで情報が流れてた通りならば、コンクリートで熱せられた駐車場の気温は38度、体感気温40度と言うことだったらしい。
そんな中4時間以上も待てば、そりゃもう熱中症で倒れる人が居るってもんです。
私が見てる限り、一人は車椅子で運ばれて行きました。
全体で見ると、参加者16万人中熱中症になったのは200人くらいだそうです。
そのうちの一人にならなくて本当良かったです…。
いや、ぶっちゃけるとなりそうにはなったんです。
凍らせたポカリや塩分入りの飴を大量摂取はしてたんですが、上手い具合に立てなくなって行きましたね。
歩くのには問題無いですが、列が止まっちゃうと立っていられませんでした。
会場内に入ってトイレで手と顔を洗いに行って、鏡で見た瞬間土色な自分の顔はもう絶句でした。
その後は20分くらい掛けてじっくり休んで体温下げてから買い物しました。
倒れなくて済んだのはいいですが、もし倒れていたら…と思うと怖いですマジで。
だって、開始3分で倒れて医務室って言う人も居たくらいですから。
「やっぱもう歳的に始発参加は無理」と判断するきっかけにはなりました…うん。


買い物は意外にも1時間以内で終わって、フォロアーの友達と会うまでは右往左往して歩いてました。
もちろんそんなことしてたら疲れるわけです…wwww
多分その時歩いてたから足痛くなったんだと思います。
友達と合流してからはお台場まで行ってお昼食べて、人生初体験のジョイポリスで遊びました。
大きなゲームセンターで体験アトラクションがくっついたもので、とても楽しめました。
占いコーナーで自分の性格について見てみたんですが…あれですな。

見事にドイツみたいな性格だと再確認出来ました。

いやもう面倒見の良い姉御肌とか書かれてたからね~。
友達にそれ見せたら「まんまドイツwwww」とか言われましたわ。
ここまで自分ドイツだったとは驚きです、マジでwwww
で、アトラクション待ちしてる時ヘタリアのスタンプガチャがあったので友達とやってみました。
そしたらもう…ね、いつもの通りです。

ドヤ顔プロイセンが出てきました。

因みに友達はイギリスのスタンプでした。
でもこれ良く見たらちっちゃいスタンプがセットの物だったらしいんです。
だけどプロイセンとイギリスはペアではなくでっかいスタンプだけ。
つまりあれですよ。

名誉ある孤立(ぼっち)な不憫コンビですよ!

思わず友達と一緒になって笑ってましたよ。
まさかガチャでこんなに笑う日が来ようとは、誰も思いませんってwwww
しかも二人とも好きなキャラが来たので上機嫌でもありました。
つかジョイポまで行ってなにをしているのだとwwww


その後は、友達と別れて直帰してご飯食べてお風呂入ってベッドに寝っ転がって即寝しました。
いやぁ…疲れてたんだねぇw
そしてまだ筋肉痛が来てないんだ…明日がこっわいぞぉ~~wwwww
戦利品は今日読み終わりました。
いやぁ、いい萌えでした。
とりあえず、今回も無事生還出来て良かったとです。
初めてリアルで会う友達と一緒に居たこともありとても楽しかったですし☆

そんな楽しい中、好きな声優さんが結婚したニュースも聞けたので、本当良かったです。
この二人はずっと前から好きで、二人一緒に良くお仕事もしていたので、道理かなぁと思いましたね。
本当、鈴村健一さん、坂本真綾さん、おめでとうございます!
このニュースを聞いた時、脳内ではザックスとエアリスがくっついてハッピーエンドとゆー言葉が過ぎりましたね。
後はシンとルナマリアですね。
なんか他にも色々キャラ的に絡みがあったみたいですが、配役担当の方々はなんか感じ取ってその二人をカップルにするものが多かったのでしょうかね?w
とにかく、好きな声優さんが幸せになれるのはいいことですね。
このまま好きな声優さんが幸せになる方々が増えることを、私は願いますです。
だって、どんなことがあってもその人のファンであり続け、その人の幸せを見て一緒に幸せになれる人こそが、本当のファンだと私は思うから。


ではでは、今回はこの辺で。
また次回ッ!
15:29  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
