2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.09 (Fri)

終わったお!

やっと終わった。
魔の一週間が終わったよ。
来週までこの不運が続きませんよ~にっと。


さぁ今日は最近はまってるアニメなどの話をち~っとするべかね。
まぁはまってるって言っても、まだはまり初めだからまだ詳しくは言えぬ。


まず一つは、仮面ライダーW。
電王以来に仮面ライダー見てるんですが、これがまた面白い!
なにが面白いって、ムスカの中の人が出てるだけでも面白いどすが、普通に面白いのよ。
キャラとか設定とか、シナリオもギャグが多くて面白い。
つかね、なんか敵が仮面ライダーの一個前にやってる方の特撮ぽい。
敵の一人なんか、最初大ボスに会いに来たとき、何故かまっぱで美尻を公開。
なんかもう、ある意味あり得んって!
でも敵のお姉さん二人共可愛いッス。
もちろん主演も可愛いよ~。
特に人間Googleのフィリップかわゆす。
髪を目玉クリップで何故かとめてるんよ。
なんかそれが可愛い。
ん~なんつーか、可愛いと楽しいばっかり言っちゃうんよ。
電王とはまたなんか違うわ、うん。


次に昨日からはまったアニメ、『けんぷファー』でつ。
これはたまたまパンドラハーツの重ね録画をそのままにしてて、偶然録れたのです。
で内容は、ある日主人公はケンファーと呼ばれる戦士に突然なってしまい、仲間と一緒に敵と戦い話。
うん、こう書けば普通よね。
だけどね、違うの。
だってケンファーになったら、主人公は女の子に変身しちゃうんだもの!
しかも俺の好きなポニテでニーソで井上麻里奈さんなんだよ!(アホ)
とゆーかね私、男が女になる作品は、何故か無条件ではまっちゃうみたい。
らんまとか、メイズとか、ふしぎ遊戯玄武開伝とか。
しかも変身なんて言ったら、もうお腹いっぱいすぎる(笑)
久々に萌々なアニメだったために、他に買う予定の漫画と一緒に漫画買っちゃったお!
(これで5000円が飛んでいきますた)
漫画の方はパンチラとか色々男性向けシーンが多いから、本当これは男性向けなんだとゆーのを知ったわ。
だがそれがいい。


…なんか私、最近女性向けの作品にはまってないわぁ。
でも好きなんだもん、仕方ないじゃない。
とゆーことで久々にはまり物の話でした。
皆さんも興味あったら見てみてね~。
20:30  |  萌え系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
