2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

【腐注意】気分は脱稿

文化祭の課題終わったあぁぁぁぁっっ!!!
昨日から頑張ってやっただけあります。
ネトサ禁止にしてたから、もう作業が嫌でも進む進む。
まぁ途中で力尽きて、アニヘタ見てしまったけどね。
スペリューンに萌えた、めっちゃ萌えた。
しかもちゃんと親分が言ってくれてたのには、もう奇跡が起きたのかと思った。
膝かっくんシーンはやっぱ無かったのが悲しかったけど。
そしてねこたりあに萌々した。
モナコねこがカワユス。
そして日本ねこの必死さがとても微笑ましかった。
しかも今ひまさんの所でもねこたりあのイラストが上げられててひゃっはーしてますw
スペインねことイギリスねこが距離あるけど隣通りなのがいい!
つか、この二匹私にください!

で、ねこたりあに触発されて私もこの子で描いてしまった。
アンドラねこ

捏造キャラのアンドラねこちゃんです。
シブにも上げたけど、これ改良版。
背景と国旗のマークを入れ忘れてたから急遽入れたのw
マウスだけだとふさふさ感が全然出ないのが悔しす。
でも可愛く見え…てほしいとです、はい。


はいでは今日は久々にアレ語ります、アレ。
ヘタリアCPのアレ話ですよ皆さん。
予告なんてしてなかったけど、語り出すのは突然来ますよ~ええ。
それで今日はですね、最近になってはまった物について語りますよ。
では、興味ある方は追記をどうぞ!!!




00:51  |  女性向け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

【腐】ヘタのアレな話

駄目だ、全然限定公開記事のやり方が判らん。
いや~ブログって難しいですね~。
そんなわけで私です、こんにちは~。
と、この記事書いてる間に夜になってしまいました(笑)

昨日からようやっとけいおん!を見始めたんですが、このアニメの良さが判りましたお。
なんかうちの後輩らに当てはまったりするから楽しいです。
これトレスとかしたら、後輩ら喜ぶかな~?
トレスの練習はもうしてるから出来そうだ。
ちと挑戦してみるかな、余裕があれば。



さて、今日は夜中に書いた日記通り、以前から言ったアレを書こうと思います。
以前の追記で見ていた方はアレがなんなのか判る…かなぁ(^^;
まぁとりあえず、ヘタリアの腐女子的なアレです!
今回のも自重なんかしないので、気になる方のみ追記からご覧ください。

それでは、開始しまーーす!






20:39  |  女性向け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
