2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

【ヘタ鬼CM(嘘)】新作と次回予告

9月…もう9月だよ…あぁ、私の楽しみだった春・夏アニメが終わっちゃうwwwwwww
でも秋はペルソナ4やるから大丈夫だもんねっ!
まだまだ萌えへの生活は留まることを知らぬ私です。

さて早速本題です。
ヘタ鬼CM(嘘)の新作である第14弾が完成&うpって来たのでそれのお知らせでーす。
お暇がある方はどうぞなのです~☆



今回の動画のラストには、次回の第15弾の冒頭部分が予告として入ってます。
そう、ツイッターで言ってた「開始40秒の出来が良すぎてもう満足している」あの動画ですよwwww
多分後半は手抜きが入ると思います。
だ、だが頑張って制作中でございます!!!!

多分…来月辺りには完成してるんじゃないかな…早くて…w

ではでは、また次回お会い致しましょう!


追記は前回のコメント返しです。







12:30  |  ラジオ・動画  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.14 (Tue)

【動画】気力無くした…



5時間の現実逃避の結果がこれだよ。
いや、今週のアニヘタがあまりにも美味しかったもんで、ちと本気出してやってみた。
なんかもっと長い動画が出来る気がしたんだけど、駄目でした。
とりあえず、これ出来たらどうしよう…。
歌っても上げる場所が無いッス。
まぁ、作り終わってから考えます。


それにしても、ほんと今週のアニヘタ美味すぎる。
親分子分の良さが最近になって判って来たので、見ていて癒されました。
そして癒しと共に来る萌えとか萌えとか萌えとか(笑)
とにかく、今週はこれ何度もリピート再生して、学校頑張ります。
03:12  |  ラジオ・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

トレス終了



色塗り終わった~!
でも髪のつやがおかしすぎる…。
つか移動のし過ぎ。
そして首振りの時間調整するのむずかしす。
これすんなり出来てる人、どうやって調節してるのですか。
とりあえず、気分転換トレス終了!!!
明日の試験に備えて、今から脳内文章構成しまーす。
論述試験とか…難しすぎるw
でも明日が終われば試験週間終了や!
頑張るんだぜ自分!
23:35  |  ラジオ・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

トレスその2



本当はこの間トレスした子でやるつもりだったんだけど、
髪が長いので大幅カットしてもらいましたw
きっと過去の姿なんだよ、うん。
とりあえず、色塗りしていくか検討中。
00:48  |  ラジオ・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.18 (Sun)

気がついたら…



なんかやってた。
とりあえず、ワールドカップの3位決定戦までの暇つぶしとして収録したラジオッス。
(でも本当は2時間前じゃなくて前日でした。あと民放では3位決定戦やってないよなオチだった)
編集はもうどうでしょう的なやりかたでしますた。
でもやっぱり途中で編集飽きて文字数少なくなる俺の編集w
そしてこれ47分強だけど、本当は1時間半以上も収録してたよ!
カットしまくってなんとかこーなったけどね。

とりあえず、お暇があって興味がある方は聞いてみてくださいねー。
23:00  |  ラジオ・動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
