2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

【CF語り有り】いい夫婦の日

親分CD発売まであと16日…だよね?

はーい私です、こんばんわ。
今日はいい夫婦の日ですね~。
皆さんそれぞれの夫婦が脳内でイチャコラしていることでしょう。
もちろん私の脳内でもしてまっせ~。
でもこの公開状態で書くのはあまりにもヤヴァイので、今回は追記に書いてくよ!
因みに内容はCFと短い腐向けです。
興味がある方のみ追記どぞ。






23:32  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その11

ぎゃあぁぁぁ審判とかやんべええぇえ!

とゆー今回のアニヘタ兄ちゃんの叫び声で笑えてしまう私です、こんにちは。
相変わらず、叫び声に定評のある小野坂さん、Nice voice.

でもね、今回それだけじゃないのよ笑うの。
なにが面白かったかって言うと…

ハワードの中の人が井上剛さんだったこと。

携帯だから音声と画質悪くてちゃんとした確認取れてないけど、多分あれは親分。
この耳のイノセンスが反応したから間違いない!
つかスタッフ確実に俺得アニメ作るんじゃないよ!

脳内変換余裕過ぎて困るわwwww

そしてマカロニ兄弟とイギリスの掛け合いめっちゃ好きです。
アニメになって改めて見ると、うん、やっぱイギリスこの兄弟大好きよね。
だって台詞の一文で、
「こいつらのこーゆーとこは嫌いじゃないけどな」
って言ってるんですぜ。

これツンデレで考えると嫌いじゃない=大好きって意味ですよね?


あははは…


なんでとかロマってマイナーなん?


あと西とか、ロマとか、西とか、伊総受けとか、仏総受けとか…。


なんで全部マイナーなん?


いいんだい、今度の擬人化でマイナーCP探す旅に僕は出るんだい。

さて、話は変わって今回はCF感想いきまっせー。
下記の注意書きは前回のからコピペだと思う物。

今現在私がクリアしたのは18人と全員クリア済みですが、
BADエンドはまだ一部のキャラしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)


今回はイベント回収数字報告と、イベント回収中に見た一部イベントの感想でーす。
(ラストは前回のコメントの返しがあります)





16:24  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その10

昨日からマカロニ兄弟の羊聞いて2424が止まらない私です。
そして探花さん、旗に反応してくださりありがとうございます!
良かった~判る人居った~~!(笑)
うん、いいですよね、爺孫とドーヴァーもw
あと修正パッチの情報見させていただきました。
親分子分が参戦…だと?
これはもう私、死ねと言われてもなにがなんでも生きるぞ!
萌え死はするけどね~w

さてさて、今日は久々のCF感想書きますぞ~!
しかも今日のは記念すべき10回目の感想文です。

まぁ記念でもなんもやらないけどねwwww

とりあえず、ただ今の時間はまだ昼の1時だじぇい!
学校が休みだとほんと早い時間からブログ書けていいねぇ~。
でも多分また感想が長くなると思います。
さーて、今日は何時間かかるかな~?


下記の注意書きは前回のからコピペだと思う物。

今現在私がクリアしたのは18人と全員クリア済みですが、BADエンドはまだ一部のキャラしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回はロマーノ二週目と、芋兄弟の三つ巴と、今回見た一部イベントの感想でーす。
あと前回コメントしてくださった方へのお返事も最後にあります。






15:42  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その9

親分CDが秋発売と書いてありますが、それって今じゃね?
と突っ込んでしまったせいか、また2010年発売予定になっていて(´・ω・`)となった私です、こんばんわ。
何故にまたこうなったしw

いきなり個人的コメントですが、前回コメントしてくださった探花様へ。
すみません、素で名前間違えてしまいました。
漢字が苦手とか言ってる場合じゃないです、はい。
つかもう殺してくださいwいっそ思い切ってw
でも熱のあるコメントありがとうございました。

さて、今日は久々のCF感想文ですよ!
と言っても、これは感想文と言えるかは不明ですが、
今日も今日とて時間が掛かるのなんのってw
だってこの前文を書き終わってから書いているのですが、もうこの時間。
書き始めたの午後4時ですよwwww
毎回思うが、なんでこんな時間掛かるのかな…?
でも、こんな私の感想文を待ってくださってる方々が居る間は、頑張りますよ~!



下記の注意書きは前回のからコピペだと思う物。

今現在私がクリアしたのは18人と全員クリア済みですが、BADエンドはまだイタリアとドイツしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回はイベント回収数字報告と、スペイン二週目と、その他イベントの短い感想でーす。




22:19  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.17 (Fri)

【ゲームネタバレ】Cancel a formatプレイ感想その8

はーいどうも。
来月に文化祭を控え、そろそろ色々作業していかないとヤヴァイ友美です。
ポスター描き…嫌やなぁ…。
まぁ後輩に全任せもいいけど、あんな絵でもイラスト描けるわけやし。
この際、先輩の私が先頭に立って後輩を導かないと!!!
(中学・高校は部活内で後輩と呼べるメンバーが居なかったからやる気が出る)


下記の注意書きは前回のからコピペだと思う物。

今現在私がクリアしたのは18人と全員クリア済みですが、BADエンドはまだイタリアとドイツしか見てません。
一応ちょっと長く書きたいので、感想はいくつか分けます。
ちょっとクリアした順番とか忘れてしまったので、ちーと順番違うかもw
まぁ、好きなキャラから落としていくのはいつものことですよ、うん。
とりあえず、前回と同じくネタバレなど色々含みますので、ご注意ください。
(エンディングやヒロインの結末なども書いてます)

今回は三つ巴への挑戦記録と、印象に残った?イベントと、イタリアとドイツのBADエンドの感想でーす。




23:58  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
