2017年03月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.14 (Sat)

【ヘタ鬼CM(嘘)】新作うpって来ました



うpって来てしまった…。

とりあえずこの記事書いてる30分程前に上げてきました~。
お暇がある時にでもご覧下さいませー。
前回の記事でとても楽しみだとコメントを残して下さった伽梨さん、待たせたなぁ!wwww
これで再始動は終了、後は録音機器をどうするかだ…。

と思いつつ、私は今、ドリームクラブに通う日々を過ごしておりますwwww
いやなんか、女子に癒されたい時もあるんだ…。
ノノノが可愛すぎて癒される…未来から来た不思議ちゃんって設定が好きなんだ。
そんな僕はオタク女子です(腐女子やオタクの壁があまり無い女性のことらしい)

ではまた次回ッ!

次購入するのはまどマギDVD2巻だ…出費いてぇw
20:06  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

【ヘタ鬼CM(嘘)】再開予定報告

どうも、久しぶりの私です。
このGW、なんかあんま何事も無く過ごしていましたww
いや友達と遊びに行ったり、家族でシー行って来たり、まどマギDVDとペルソナ4倶楽部購入とか、ドリームクラブをポチるかどうしようか悩んだりと色々あったっちゃありましたが。
殆どツイッターを中心として生活してましたwwwww
…色々と駄目すぎる私。

さてここで久々にヘタ鬼CM(嘘)についてご報告。
もう五月にもなり、そろそろネット上でも自粛ムードが改善されつつあるので、早ければ今月中に帰って来たいと思っております。
だがしかし、ここで大きな問題発生。
いつも使ってるマイクがある理由で使用不可になり、予備であったマイクが行方不明になり、現在新しいナレーションが録れない状況が続いております。
お金があれば新しい高性能ヘッドフォンマイクを買いたいのですが…余裕ねーwwww
しばらくこれからのCMは今まで録ったナレーションをやりくりしながらの製作となります。
もしかしたら、演技など関わってる方限定で音声募集とかするかもしれません。
つか自分の声の限界を感じるんだwwww
その辺りはまだまだ予定は未定状態なので、まだまだ決定打ではありませんが…ほんま、どうしようww
とりあえず、まずは再開を最優先として行動して行きます。
今のところ次回うpる予定の音声だけは出来ました。
動画の方は…うん、まだ手すら付けてませんwwww
ごめんなさい、早く取りかかれる様に自分自身を引っぱたいておきます。
再開後はまたメールフォームを開きますので、イラストや個人的な感想はそちらからお送りください。

今決まってることはここまでです。
それでは、再開されるその日を50%以下の楽しみでどきワクしていてください。
それだけでうp主飛び跳ねて喜びますww

ではまた次回ッ!


追伸:竹林のメリカがイケメン過ぎて携帯の壁紙にしたいが色濡れない自分に絶望中wwww

最後に久々にやったヘタキャラソート。
なんか色々変わったね、私。
ヘタキャラソート2
20:15  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.14 (Mon)

ヘタ鬼CM(嘘)休止のお知らせ

ヘタ鬼CM(嘘)に関してのご報告なので、興味がある方のみ追記をご覧下さい。
20:04  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.13 (Sun)

【動画】死ねる四日間

どうも、私です。
いや~皆さん、金曜日から今日までどう過ごしましたか?
私はpixivに祖国と親分の誕生日を祝う小説を書き、
ニコ動では二人をお祝いすると題して、たった二日でヘタ鬼CM(嘘)のロングCMを作ってきました。
今回は絵師さんはお一方のみで構成いたしたところ、なんかあれです。
CMより映画みたいな動画になりました。
多分あれだろうな~。
資料としてドラえもんの新映画のCMを見続けていたからだろうな。
予定ではそれと似たもの作るつもりが、だんだんとずれてずれまくった結果があれ。
いや、人間良くあるよね…こう最初に設定した物とは全く違う物になるのって。
特に最近の私の作品はそうさっ!
だって、小説だってもっと真面目な物を作ろうと思ったけど無理だった…。
で、せめてバレンタインのだけは真面目に…と思ったけどやっぱ無理そうなフラグがwwwww
とりあえず、明日までは地獄が続きます。

だってまだ冒頭しか出来てないもの!!!!!

はい、ここに現実逃避してないで作ってきます(^^;

因みにこれが今回あげてきた動画です。
いやぁ…やっぱこの絵師さんは最高だと僕は思います。


ではまた次回ッ!


最後に、

祖国お誕生日おめでとう!

そして、親分もお誕生日おめでとう!!!

そんでもってハッピーバレンタイン!!!!!

私にとっては小説書く目標なだけでチョコなんて
一人もあげる人居りませんけどねっ!!!!!!



誰か僕を嫁に貰ってくれ…MAJIDEw
12:31  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.02 (Thu)

【動画】ヘタ鬼CM(嘘)企画動画その2




昨日からせっせとナレーション原稿読んでた私です。
22個の原稿を読むのは長かったよ~。
録音に約…3時間ほど掛かりましたw
その代わり、明日から作るCMは普通にゲームCMぽいの作れそうな…気がするだけw
多分使用BGMをいつもと違うのを使ったからだと思う。
ん~…でもこのBGM使うのはこれっきりかな~。

今回のこの動画の見所は無いですが、おまけでも意外と本気出してみた。
駄菓子菓子、朗読って難しいね~。
この日の夜家族で雪見だいふく食べてたんだけど、おみくじ読む時ゆっくりになったよ。
昼間にしっかりとした朗読していた自分が嘘のようでしたwwww
多分疲れてたんだよ…うん。
とゆーことで、今日はさっさと寝て明日の動画製作に体力を温存いたしまする!

ではまた次回ッ!
23:15  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
