2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

\(^O^)/

モンハンばっかやってて、夏休みを殆どぼうに振ってる友美です。
いやぁ、ハンターになって弓使うのが楽しいのなんのって(笑)


でもオワタ、まじでオワタ。
一科目だけの追試かと思ったら、もう一科目も落ちてた。
こっちは26日までに提出の課題。
必要なソフトが学校にしかないから、確実に登校決定。
でもこの課題、つか教科、私めっちゃ苦手なん。
何度も最初の十分間遅刻して、ろくに説明も聞けなかったから、余計に…。
もう、誰か私に一からUNIX教えてくださいっ!
つかなにか奢るんで助けに来てください!


と、後で誰かにメールする予定。
ごめん、大学の誰かは確実にご迷惑をお掛けします。
16:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
