2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.07 (Fri)

久々にマウスで

久々のマウス絵

絵描くと、やっぱ歪むw
いや、元々マウスで描くこと自体間違ってるか。
あーでもマジで海行きたい。
特にハワイとか行きたい、マジで。
外国いってみてーよー!

今日は朝早くから病院行った来た。
耳の方はほぼ完治してるらしく、水抜いたりしなくていいそうです。
熱の方はかなり落ち着いてきた。
ただ鼻水がまだ出るのよねw
とゆーことで、まだまだ薬とおさばらは出来なさそう。
通院の方も、来月も行かなくちゃいけないみたい。
めんどくさいなぁ~もー!
でも頑張って完治させる為に、気合い入れて行くべ。


明日はブルーマンのショーを見てきます。
何故か親戚からチケットを貰ったので。
ショーとか見に行くのは初めてだから、楽しんできますw
22:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
