2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

UNIXは…

また来年取ることにした。

いやほら、やっぱ最初の説明の時遅刻してたから、判らないの多いしね。
何事も判らなくなったら、最初に戻るのがいいって言うでしょ?
だから私もそれを実行するべ。
こ、今度こそはいい点数取れる様に頑張るぞっ!
頑張れ俺!


今日は友達と一緒に池袋行ってきたお。
相も変わらず本を買いに行ったんだけどw
一応ヘタリアのプロイセンCDも買ったけど、やっぱウゼェw
でもあのキャラ大好きだ。
あれはいいキャラモデルだわ、うん。
あっ、あとSMAPのCDも買って来た!
HMVとビックカメラになかったから、買ったのはヤマダ電機だったけど。
何故専門店で売り切れたしwwww
このCDは母者の60回目の誕生日プレゼントのやつよん。
31日ですんごい大台に乗るのね…母者よ。
そろそろ私、バイト探さなきゃいけないかな…うん。


あと友達と一緒にカラオケ行ってきたお。
25日に廊下たんの誕生日お祝いの後、付き添ってもらったばっかりだけどw
で、最近になっていい曲知ったからそれを練習してる。
その歌は↓です。



この曲にはまりすぎた。
出来れば歌ってうpりたいが…自信ねぇやw
でもこの曲ホントいい、なんか凄く頭に残る。
多分、この歌と死んだ父さんをダブらせているからだと思う。
それほどいい曲なんだよ、うん。
皆さんもお暇な時にでも、聞いてみてくだせーな。


さーてと、今日も馬の王子見て癒されよーっとw
21:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
