2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

ぶっちゃけおっけてぃんぐ~

フィオナ1  フィオナ2  フィオナ3

イラストは同じ設定のクーデレさんのイメージイラスト。
なんかどれも色が上手く塗れない&決まらない。
クーデレのイメージ色って言ったら青だが…目を青くしちゃうから、服まで青に出来ない。
かといって下手に塗るのもいかんよなぁ~…。
とりあえず、そろそろ外見決めてあげな可愛そうなので、この三つのうちどれかに外見を決めようと思うんだが…いかん、決められんw
もうほんと、親バカですみませんです。


さて、題名の説明をそろそろするか。
まぁするかって言っても、↓見れば判るってばよ。
とりあえず、お暇な方がおりましたら見てみてくださいまし。
因みに言っておくけど、これ、あのねずみさんの所が作ったのアニメですからね。



つかこれ、日本でしかうけない作り方してるだろw
そして私のロボデレセンサーがぴこーんってなった!
お嬢様…お美しいです。



あと↓の動画は、政治学の授業で先生が流したやつ。





何故これを流したしw
いや、いくらなんでもこれは酷いよ先生w
プーチンの前に流したヒトラーは有名な演説シーンだったのにwww
まぁ、↓のシーンを流さなかっただけマシよね、うん。

23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
