2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

暇がない

部活関係で編集作業がずっと続いております。
でもいいんだい、楽しいからいいんだい。
つかもう四人も新入生入ってくれたことが嬉しいですw
そして今年の新入生は演技力が凄い。
これは将来楽しみですよ~。

そしてこれはきっと、頑張ってる私のご褒美だと思ってます。

ヘタリア - PSPゲームで学園ヘタリアが発売決定

口調的には、日本のように丁寧な男性。
はたまた可愛らしい女性かどっちかだ。
確かセーちゃんはこんな喋り方じゃなかったはず。
主人公はオリキャラかな?
色々と考えながら、まずは3巻の発売と劇場版を待つばかりであります。


そうそう映画で思い出した。
この間アリス見てきたお!
初3D映画でしたが、すっごい楽しめました。
奥行きが出てとても面白い映像使いでした。
シナリオもキャラクターも、流石ティム・バートンという感じで最高!
まだ3D映画を見たことが無い方は、是非見てみることをお勧めします。
そんなに目の前になにかが飛んでくるってことは無いので、見やすいです。


そいでは、これから学校行ってきまーす(・◇・)ノシ
09:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
