2010年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

しばらくパソコン繋げない

色々あるけど、一応私は元気ですぞっと。
今は支えてくれる人が沢山居るから、凄く楽です。
昔は全然居らんかったもんなぁ。
いや本当、私は幸せ者やわ。
支えてくれてるみんな、いつもありがとう!
これからも色々相談したりするかもだけど、よろしくなんだぜ☆



とりあえず、ネット繋げない生活楽しすぎるぜ☆
色々あって繋がんなくなったんよ。
あとルータとかランとかごっちゃなので、編集すら出来ない生活に(笑)
まぁ、日曜日にいとこのお兄ちゃん来て見てくれる様になったから、それまでの我慢だ。
うん、がんがれ~自分!
22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
