2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.19 (Thu)

【替え歌】ぶんぶんぶーん♪



ちょっと、本格的にこの曲が離れませんw
どんくらい離れないかと言うと。
この国(夢ヒロインの設定国)の替え歌を作ってしまうほどですw
追記はその替え歌(文字反転使用)なので、気になる方のみどうぞ。

そうそう、この間買ったヘタリアの同人乙女ゲーですが、近々感想とか書いて行こうかなって思います。
ネットで検索したら、結構感想とか色々書いてる方々が居たので、私も便乗することにしますた。
今日は書きませんが、また部活など色々な課題をやってる合間にしてみたいと思います。
つか毎日続きがしたくて仕方ないが、部活・課題で忙しい&11時に眠くなって徹夜出来ないと、
色々あって進まないのなんのってw
いつもは「夏は乙女ゲーの季節!」と言っていた私にしては、珍しすぎます。
つかセーブを変なとこでやりまくってるからグッドエンドしか見てねーーーっ!
てゆーかバッドの行き方が知りたい…(こーゆーのはいつもグッドエンドしか見られない私です)
とりあえず、ちまちまでもやっていくぞー。

そいでは、またなんかあったり、感想書けたら書きます。




22:27  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
