2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

明日から小旅行

明日からネズミーリゾート行ってきます。
部活が立て続けやってるとゆーのに、このハードスケジュール。
もう私死にそうですwwwww
まだ課題とか色々終わってないのに…。
つかホテル探しに二時間も取られたんだぞちくしょーが!
今まさに、プレイ感想の続きを書いていたと言うのに!
おかげで今日は眠れなさそうなんだぜ!
でも旅行行く前に確実に一個感想文上げるので、楽しみにしてくださってる方々は少々とゆー文字を書いてすんごくと読む文字を見ながらお待ちください。

とりあえず、ホラゲ実況のK様の動画見ながら書いてきます。
23:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
