2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

【ネタバレ】悪友でおやすみ

ども、会計と薬貰うだけで30分も待たされた友美です。
何故にたった500円の会計だけであんだけ待たされるねん!
薬が遅いのはいつものことだから仕方ないけど、なしてこうなった会計よ!
まぁ、その後友達ととらのあなとカラオケ行ってリフレッシュされたのでよかです(笑)

さて、今日は久々にヘタリアCDの感想ですよ。
感想内容は【ヘタリア×羊でおやすみシリーズ Vol.6 悪友とおやすみ】ですよ!
とらのあなの三階まで行かされて買いましたお!
もちろん、その他もろもろ余計な薄くて高い本も買いましたけどねwwww
とりあえず、追記はその感想なので、まだ聞いてない方はご注意を~。
でも書く前に今日あった出来事書くよ~。

上記で言った通り、今日は病院行って、友達と一緒にとらのあな行って、カラオケ行きました。
で、いつの間にかとらのあなにてCFの委託がされておりましたよ。
(しかも3000円以内で購入出来ます)
ドS様の制作者様のブログでも委託すると言っていたので、今日行って改めて確認しました。
とりあえずまだゲームを購入してない方、チャンスですよ!
(なんのとか突っ込まないでw)
でですね、今日会計してくれたのは研修中のお兄さんだったのですが、和みました。
どうやらレジにあまり慣れていないらしく、中古商品のバーコードが何処にあるか判らなくて先輩に涙目で聞いてました。
その後も羊でおやすみのCDをフランス・スペインのではなくイタリア兄弟のを間違って持ってきたり、
CDに付いてるケースが外れなくてまた泣きそうになったり、
慌てすぎて汗だくになったりしか、
情けない声で先輩に助け求めたり、
先輩は新品のCDを持って来たら(´・ω・`)になってたりと、
もう色々と可愛かった!
くっそぉ~、こんな会計時に萌えさせてどうするねん!
とりあえず、面白すぎたお兄さん、萌えネタありがとう。


では、感想行きまっせ~。
今回も絶賛長々感想なので、暇をもてあましてる時にどぞー。
(今回は腐女子的なことも平気で発言します)




22:45  |  APH  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
