2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.12 (Sun)

【妄想設定】こんな話…どっかにないかのぉ

どうも、昨日の夜からやっと大学の書類を書き始めた友美です。
はぁ…就活するにも忙しすぎるぜ。
つかなによ…自己PRとか、作文とか、進路調査とか。
しかも同じようなのを4個も書かなきゃいけんとか。
そして今終わった進路調査書が印刷したら三枚もあるとか。
ははは、どんだけ頑張るねん自分。

それでは、追記の前にコメントのお返しします。

~スチル情報をくださった方~
前回のCFのスチル情報くださった方、情報を教えてくださりありがとうございました。
な、なんと…あそこはあれじゃ埋まらないのですか!?
それなのに私何度も何度も挑戦しちゃってました、はい私ばーかw
けど、めげずに自分で探し出してみます!
駄目な場合また日記で「も~無理w」と言いますです。
下の三枚は、私の予想ですが、スチル、イベント(キャラそれぞれ100%)、エンディングを全埋めすることで出ると思います。
作者様のドSは異常です。
だがそれがまたやる気を燃え上がらせるのでしょう。


では、追記はちょっと私の脳内で出来てるヘタリアファンタジーパロの設定。
これ設定したのはいいけど…ネタは思いつきませんw
誰か書ける人に書いていただきたいです…はい。
ではお暇があって興味がある方のみどぞ~。

注意1※国名ではなく人物名で書いてあります
注意2※ヒロインは夢小説の娘で設定してます





13:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
