2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

雨…だと?

金曜日、久々の病院と友人と遊ぶ約束したのに、何故か雨なんだぜ。
しかも台風近付いてるとか…。
くそぉーっ!(ジャック・バウワー風に)
でも私は行くよ!頑張って行くよ!
友人と遊べるのも楽しみだけど、親分と兄ちゃんの羊でおやすみCD買うんだいっ!
これ聞かなきゃ絶対文化祭とか色々乗り越えられないんだぜいっ!
つか親分CD出てたら余裕で文化祭だけじゃなく、生きることに頑張れたよ。
とにかく、気合い入れて行くよ!
ついでに、土曜日は親分料理を食べに出掛けるんだい(笑)


ゲームの方は順調に親分イベント回収中。
近々そのイベントについて語ったりするかもです。

ではまた次回!


追記はなんか最近語りたいなと思うこと。
(腐女子的なのでご注意ください)



19:05  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
