2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

絶不調!

なにがって?
そりゃもう体調とか色々ですわ。
先週は水曜日から熱があがり~の、今日は謎の腹痛があり~ので踏んだり蹴ったりです。
しかもこの病み上がり、熱が若干あるのにカラオケ行ったお馬鹿さんです。
いや~、頑張れると思ったら色々無理だった~(笑)
そして最近、この時間帯になっても全然眠れないんですが…どうしまっしょい。
あっ、でも精神的にはまだまだ元気なんだじぇい!
(特に某動画で感動したので萌えは最高潮)
ただ体力が此処に来てかなり無いことが判明。
ちくしょ~、親分みたいな元気が欲しいんだぞーチクショーが!


とりあえず、明日から大学行ける様に頑張らねば。
若干の五月病、基九月病にもなってるので、気合い入れなければ。
では、今から悪友聞きながらおやすむぜ!


>前回コメントしてくださった方
すみません、今日は携帯からの更新なので、また後日改めてコメント返させていただきます。
01:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
