2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

わっほーい

明日までに後輩の編集のお手伝いをしなければアカンとです。
どうも私です。
しかもラブシーンの編集って、これはアレですね。
好きなキャラ同士で妄想おkですよね!?!?!?
(自分爆発しろw)

そうだ、皆さん知ってますか?
ヘタリアの画集が発売されるのを。
しかも完全予約受注生産なんですよ。
そんでもって、これアニメではなくひまさんのですよ、原作のですよ。
しかも特典が↓下記の物全て(予定)ですよ。

・特製ポスター
・特製シール
・缶入りミニキャラ大集合トランプ


予価/3990円で、特典付きで、ひまさんのヘタリア絵が96Pも入った画集。
これは…買った方が得か?俺得になるか?

つか親分は画集に入りますか?(笑)



追記【PM20:40】

お風呂に入りながらラジオ聞いてたら、びっくりした。
今まで聞いてた番組で、なんと腐女子のクイズコーナーが始まったよ。
しかも、そのバックで流れてる曲が、何故か、何故かよ。

はたふってパレードなんですけど。

まぁまだ歌入りじゃないからマシですけど…。
とりあえず、流れた瞬間吹きました、ええそりゃもう豪快に。
つか、何故にコレにした!?wwww
これから、そのラジオを聞くのが、かなり心配ですw
因みに、今日のクイズは【下克上とはなんぞや】でした。
うん…判るから嫌だw


追記は前回拍手をくださった方へのコメント返しで~す。




20:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
