2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

めっさ削れた

今日はルパンを見ながらホムペを改装してきました。
前までかなり重かったので、cssを使ってかなり軽くしてきた。
まだ夢小説ページは改装しないでそのままなんですけど。
とりあえず、ちょっとずつヘタリア夢後悔…あぁいや、公開目指して活動中。
検索避けとかちゃんと出来るか不安ですが…が、頑張りますお!

あと、ブログのプロフィール部分にサイトのリンク貼りました。
今まで貼ってなかったのすっかり忘れてましたw
まだヘタリア夢は一個もありませんが、いつかは公開予定です。
その間昔の私の作品…って、これ消したいほど恥ずかしい作品しかねーなw
でも、昔の自分はまだ恋愛物ちゃんと書けてたみたいです。
今書いてるの振り返ると……うん、変なのしか書けてないwwww
とりあえず、興味がある方のみ観覧どぞ。

それにしても、クラリスかぁーいいよ、クラリス。
ではまた次回!
22:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
