2010年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

始めたよ報告と、コメント返し

ツイッター意味判らん。

ども、今日からツイッターを始めた私です。
始めてみたはいいですが、やっぱ良く判らないね~判らないぞ~。
なにより、頻繁に書く事って無いからねwww
多分登録しただけで、書く事は殆ど無いかな~と思います。
だって、私にしたら140字なんてすくなすぐる!
第一、萌えをそれだけで抑えろと言うのは無理です、はい。
とりあえず、プロフの所や↓にリンク貼ったので、興味がある方はどうぞ。
因みに、フォローとかリムーブなど全て自由なので、お気軽にどうぞ。
http://twitter.com/#!/yymsakurano

で、早速やったのは気になる声優さんとかをフォローしてみたお。
杉田さんの一言が楽しすぐるw
あとは有名人の人とか色々好きな人をフォローフォロー。
駄菓子菓子、やっぱまだ良く判らねーっ!w
まっ、少しずつ慣れていきます…。


話は変わりますが、キタユメ。さんの新しい記事が素晴らしすぎた件。
無言で無表情だったのですが、心の中では荒ぶるポーズを取ってしまいましたw
だってあのイギリスから、日本の事を相棒って…相棒ってwwwwww
やばい、やっぱ英日好きすぐる。
それを見てるロシアさんもナイスです。
そして一番最後のにょたりあに発狂。
ロマーノがイメージしたまんまで心臓抉られたw
スーさんと親分も可愛いです~マジで。
スーさんはいいクーデレで、スペインは元気で綺麗なお姉さん。
そしてロマーナさん、スカート短すぎてお姉さん何処見たらいいか判りませんw
くっそ~本家よ、爆弾投下が突然すぎてなんの準備も出来てなかったよw

追記は昨日まで来たコメントのお返しでーす。




17:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
