2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

【ネタバレ】イギリスさんが風邪をひきました

( ゚∀゚)o彡゜本家!本家!!

( ゚∀゚)o彡゜西ロマ!西ロマ!!


と、朝から異様なテンションがMAXになってしまった私です。
確かどっかの某サイトさんの所で言ってたな~。
一周したら親分は子分の所に戻ってくるって。
うん、その人大正解。
まぁ、確かにロマーノの前だと格好いい親分って少ないかも。

だって親バカだもの。

それでも「ほ~らかっこいい所みせてみやがれこのやろー!」とか言うロマ。
おま、本当親分大好きだなぁwwww
いや私も君に負けないほど親分大好きですぞ!!!


では、今回もドラマCDの感想を書いていきます。
今回はキャラクターCD Vol.4イギリスに収録されたミニドラマ、
『イギリスさんが風邪をひきました』の感想をしていきます。
もう何度も聞いてるので熱は冷めてるかもですが、いつもの通り暴走しますよ。
感想内容はいつもの通り腐向け満載なので、ご注意くださーい。








15:27  |  APH  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
