2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

コメント返しです



す、すんません。
昨日↑これ作ったあと友達のお姉さんと家族でカラオケ行ってしまい、
コメント返しすると言ったのに全く出来ませんでした。
いや、本来ならば2時間で帰る予定だったんですよ。
それなのに、それなのにですよ。
母者がね……。

店員『あと10分でお時間ですがどうされますか?』
母者「え?あ~じゃあ2時間延長で。

ちょ、まっ、母さん!!!!!

おかげで、昨日お家帰って来たの夜中の2時です。
そんなこんなで私です、こんばんは。
カラオケはDAMだったのでボカロはあまり歌って来なかったですが、ヘタリアとアイマスは歌ったよ。
ヘタリアのキャラソン歌ってる時の母さんのノリノリ様と言ったら、もう面白かった。
特に一番好きなロマーノの歌聞いてた時は絶好調だったね。
流石母さん、判っておらっしゃるwwwww
そして私は親分の歌が入るようになったら歌うのだろうね~あたりまえだけど。

一昨日はハリポタの最新作を見てもううはうはしてました。
あのね~ロンがね~格好良かったの~。
あとビル兄ちゃんがやっと出て嬉しかったの~。
双子もちょっとだけど活躍して嬉しかったの~。
ルーナも可愛かったの~。
ハーマイオニーもいつものツンデレ健在で可愛すぎたの~。
まぁ色んな人が死んでしまいかなり悲しかった…でもあれは見て損はないです!
とにかく面白かったよ!
でも本編入る前の別映画の予告で

「帰って来たら、話したいことがあるんだ。」

とゆー文字見て「それなんて死亡フラグ?w」と心で思って吹いてしまった。
だってもうこれ笑うしかないってばよwwwww
そして次見る映画は多分ヤマト。
僕は木村さん見るんだ、木村さん。


追記はコメントくださった方々へのコメント返しです。
長々とおまたせしてしまい、どうもすみませんでした。
17:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
