2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

【ネタバレ】ハロウィンでおやすみ

祝・アニヘタふそそ解禁!


┼ ン''-‐‐-z  <ふそそそそそそ~
  フ{rラソイハゝ     +
  ヘd*´∀`)    +
 とl二 ^\^コつ    + ┼
    L___」   +
 + |┌┐|+ ┼
   .∪ ∪


なんかボジョレーヌーボー解禁みたいな言い方になってるw

ついったーで好きな絵師様が今週のアニヘタについて語ってたので、早速ダウンロード。
そして視聴後、かなり元気になる。
駄菓子菓子、僅か3分でソファで仮眠。
20分後起床し、うp予定だったヘタ鬼CM(嘘)の最新作を仕上げる。
とゆー感じに、昨日を過ごした私です。
いや~安心してぐっすりいってもーたわ~wwww
昨日はずっと眠かったので、親分の元気の出るおまじないで一気に安心しきったw
結果いつの間にか寝落ちるとゆーことになり、夜の8時くらいからずっとCM作ってました。
そのため、昨日病院帰りに買ったヘタリアのサントラとハロウィンでおやすみを夜中まで聞けないとゆー結果になりました。

でも安心して、昨日の夜しっかり聞いて来たから!

とゆーことで、今回はハロウィンでおやすみとヘタリアのサントラ2の感想文書きます。
まぁじっくり書くのはもちろんハロウィンの方ですが、それも愛です。
もちろん、いつもの通り暴走しますし、感想内容も腐向け満載なので、ご注意くださーい。






17:57  |  APH  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
