2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.14 (Fri)

【お知らせ】チャンスですねっ!【ヘタ鬼CM(嘘)】

どうもこんばんは、私です。

ブログ書かないと言っていましたが、お知らせがあるので一時戻ってきました。
とりあえず、まずは今日あったことから書きます。

今日は一昨日から出来てしまったものもらいを治しに眼科行って来ました。
先生によると、分泌する場所に膿が溜まってしまったせいで、左目が腫れてしまい痛みが酷かったらしいです。
因みに痛みは青あざを押した時と同じ痛みで、瞬きするといつも痛みます。
そんなのが二日間続いてるととてもじゃないが駄目です、我慢出来ない。
本当は昨日眼科行こうとしたんですが、木曜日は三ヶ所もある地元の眼科は全部休みw
で今日行く事にしたんですが、もうね…地味に痛かったの。
溜まった膿を先生が切除してくれたので、多分明日か明後日くらいには治ると思います。
だけどこの膿を取る時の先生がドSすぎたw
その会話が下記のこれ。

先生「膿取っちゃおうね~…(彼女の)頭抑えて。」
自分「(なに?頭を抑えろ…だと?)」
看護師「はーい。失礼しますね~。」
先生「じゃあ取っちゃうね。」
自分「痛ッ!」←地味に痛いのでそんなに騒げず終了
先生「痛かった?」←取り終わった後の台詞
自分「痛いですよ~。」←やや低音で不機嫌
先生「だよね~。」

だよね~ってなんだよだよね~って!

もう「ねぇねぇ今どんな気分?」と言われ答えたら「ですよね~」と言われた気分だった。
とりあえず、これで治ればおk。

そいでは今回はこれにて終了。
ではまた次回ッ!

追記はヘタ鬼CM(嘘)関係のお知らせとコメント返しです。






22:54  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
