2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.29 (Sat)

【お知らせ】テスト\(^o^)/【ヘタ鬼CM(嘘)】

テ ス ト 週 間 終 了 !

はい、とゆーことで15日ぶりにこんばんは、私です。
無事とは言えませんが、一応テストが終了しました!
いやぁ…世界史のテストが酷かったのなんのって…こりゃ絶対Cだ…。
ん~…好きになった世界史のあの点数は…うん、やっぱ結構ショック!
あっ、でも映画論の方は完璧だとは思います、結構簡単だったんで。
でも多分穴埋めの所…一、二ヶ所は間違ってるだろうなぁ~。
まっ、過ぎてしまったことだから、もういっかっ!!!
このノリで次の作業へ移るぞ~!!!

…バカでサーセンwwww

とりあえず、今日から春休みに入ったので、色々やっていきたいと思います。
まぁ就活もですが、CMや動画製作にも力入れたいですね~。
と、今日から始まったBS11のヘタリア見ながら思いに浸る私。
って、これはツイッターの書き方だわwwww
とれあえず、またちょくちょく色々ブログに書いていきますです。

さて、早速ですがヘタ鬼CM(嘘)関連でお知らせです。
まぁメールフォームについてなのですが、今回簡単な注意書きぽいページ作りました。
ついでに、そのページからじゃないと新しいメールフォーム行けなくなりました。
突然こんな行動を取ってしまい本当にすみません。
ですが、このところちょっと難題なメールが多くなってきたので、いよいよページ作った方がいいだろうとうp主なりの考えが出てきたので、作らせていただきました。
今までメールフォームをお気に入り登録していた方々は、↓コチラのページに変更してください。
http://suidream.sakura.ne.jp/hetacm.html(PC用)
http://suidream02.blog76.fc2.com/blog-entry-161.html(携帯用)
お手数をお掛けして、申し訳ありません。

では、今回はこれにて失礼します。
次回からはオタク度MAXな私をお送りしますよ~。
そしてそろそろ、本当にCFの感想…

つかまた追加シナリオ見直しをせねばwwww
(時間空きすぎて肝心の感想文の内容忘れた)

ではまた次回ッ!

追記はコメント返しです。




01:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
