2011年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

なんという音信不通w

いえーい!私だよ!

はい、めちゃくちゃお久しぶりです、私です。
いや~なんとゆーか…うん、ツイッターばかりしててブログ更新すること無かったとですw
あの後は、もうずーと寝正月が毎日続きました。
でも家の事やら色々忙しかったので、ブログも更新出来ませんでした、すみませぬ(^^;
まぁほぼ毎日徹夜したおかげで、神喰いをもう三周目に入りました。
とりあえず一通り終わったので、一端PSPゲームは休憩しております。
その代わり、先日から静岡4の方を始めました。
最初はもうびくびく物でしたが、某実況プレイヤー様の動画を音声のみで楽しんできたので、
なんとか慣れてきました。
でも突然現れる敵にはやっぱ慣れないw
そーゆー時は、「これはリアルなBAROQUE。そうこれはリアルすぎてキモイBAROQUE…」と唱えながらやります。
大体なんでこのゲーム買って来たんだろうと自分に疑問持ったよ。
だってね、私サイレンとサイレントヒルだけは絶対やらないって決めてたのよ。
理由は色々あるけど、大抵は幽霊ではなく死人と気持ち悪い敵が相手なのが原因で嫌なのです。
特に静岡に関しては、リアルだしグロいし精神的に来るのよ。
それなのになんで後ろの…

「大丈夫…これは夢だから…」

ていう言葉に釣られたしwwww
しかもAmazonとかで見てみると、賛否両論でムテキングな敵が居るというわな。
静岡にとって、そんな敵はあっちゃいけんし、第一有名な▲様が出てこないらしい。
それだから、これは静岡じゃないと言われ続けてるらしい。
でもこれやっとけば、きっと他の静岡も出来るようになるよ…うん…。
まぁ好きこのんではやらんけどw
駄菓子菓子、私…いいのか…そんなのんきな話をしていて。

お前今月期末試験とレポートたっぷりあるだろう。

とゆーことで、今月は多分CM更新もブログ更新も出来ない…かもw
最低でも、試験終わるまではゆくーりは出来ません。
はぁ~もういやや…大学4年生になりとーない…。
就活そろそろちゃんとしないと…中小企業探すのめちゃ難しす…。
とりあえず、今月は多分ツイッターばかりになると思うよ!
とゆーことで、自己紹介の方にツイッターのツールとpixivのツール付け足して、生存状態を常に確認出来るようにしておきますw

ではまた次回ッ!

追記はコメント返しと、勝手に貰ってきたバトンです。




22:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
