2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.05 (Sun)

編集終わった~

動画とか色々な編集が終わりました~!
おかげでいいボイスドラマが出来ましたぜ☆
自分の声はこの際もう諦めた!
そして気がつく違和感。

↓原因はコレです、コレ
絵柄ちげぇ!w

これボイスドラマ用のホムペで上げる予定のイラストなんですが…。
やばい、自分の声とキャラが違いすぎる。
因みに私がやったキャラは一番左の男性。
(色合い的に気がつく人は気がつきますよねw)
自分の声がイラスト負けしてるんですよ…。
でももう録り直してる時間無いし、編集やり直しはもう嫌だ。
だからもう突っ走るしかねーっ!
それにしても、男性キャラを描くのはもんの凄く久々でしたが、これ、男性に見えてます?
なんかここまで真面目に描いた事無かったので、めちゃくちゃ不安なんですけどwwww
とりあえず、明日これ持って行って後輩に判断して貰います。

そしていつものことですが、私のイラストは毎回年相応に全く見えませんね。
絵柄を少し違う感じにしたんですが、やっぱ駄目だった。
年齢的に、左と真ん中は20代、右は10代後半の予定だったんですが…。
みんな幼く見えるw
自分の絵柄のせいだろうなぁ~これは。
あ~…もっといい絵が描けるようになりたい。




さぁぼやきはこの辺にして、コメントのお礼書きます。
昨日の感想でイラストの情報をくださった方、ありがとうございました!
こんな私の感想を楽しみにしてくださってるなんて…もう私死んでもいいと思いましたが、死んだらゲーム出来ないので頑張って生きますw
なるほど、あの部分にはあのイラストが入るのですね。
これはまた気合い入れて埋めなければいけませんね!
情報が書かれたブログ様も教えてくださってありがとうございます。
ここを見て、要勉強いたしまする!
リヒたんのシナリオはによによ物なので、是非とも楽しんでください☆
体調の方も注意しながら、色々頑張っていきますです。


ちょっとこれより下は昨日ふとやってしまったこと書いてあるので追記にしますw
読みたい方だけどーぞ。



【More・・・】

昨日なにを思ってか自分が書いた感想文を声に出して読んでたんですけど…。
誤字脱字多いですね~。
でもなんか、自分らしさMAXなのが良く判ってしまいましたw
ある意味、その感想文だけで「ネトラジみたいなのやりてーな」とか思いましたが、それは無理なので流しますw
つか、私なんかの感想を声出し読みとかって…どんだけドMやねん自分w
とりあえず、そんな馬鹿が書く感想文はまだまだ継続中で頑張りますよっと。

…さて、私は一体なにを書きたかったんだろうか?w
それでは、また次回の日記でお会いしましょう。
スポンサーサイト
23:25  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/100-123a4729

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
