2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.16 (Thu)

【ちょっとだけ感想】何故だ?

三つ巴のラストのカップリングは理解した。
だが何故イベントが一向に来ない…。
やっぱあれか?あいつを中心にしなければ発生しないのか?
それともまだ私が間違っているのか…。
あとどれだけ三つ巴的なイベントが隠れてるのだろうね。
と、久々にCancel a formatをやった私の簡単な感想でした。
コメントしてくださった方や、他のブログ様の所の感想見て自然と情報収集はしてるのですが、何故か上手くいかない…。
(コメントでヒントをくださった方、とても助かりました。ありがとうございます。)
うーん、やっぱり作者様はドS様ですねw
おかげで、見たくなかったBADエンドを見てしまい、ちょっと凹んでしまいますた。
ひーん、ヒロイン居ない、ひーん。
やっぱBADだけはほんと心臓に悪いッス…。
とりあえず、明日またリベンジをします。
(学校の就活課題が終わって一区切りしたので)


追記は久々に描いた夢小説ヒロインイラスト。
随分と描かないうちに、また外見が…。





【More・・・】

フィオナ

今回は軍服と幼少期の妄想イラスト。
軍服はもちろんスペインやロマーノとお揃的な感じに描きました。
タイトスカート可愛いよ、ハァハァw
手袋は多分イギリスに影響されたからだと思います。
ブーツはフランス兄ちゃんとお揃。
チビちゃんの方は、趣味に走りました。
でかリボンとか可愛くて好きです。
駄菓子菓子、多分このリボンだとかなり邪魔ですねw
帽子は多分イタリアとロマーノの影響。
とりあえず外見はこんな感じ。

でも某板ではこの国は痴女とゆー設定が立ったらしい。

スペインとフランスの変態部分を足して2で割ったら、そうなるよね~。
あっ、でもうちでも変な設定はしてたよ、この子。

ワイン飲んだら大胆になって、男すら押し倒すとか。
イギリスと同じで見えない物が見えるとか。
料理が凄く美味しい時と、ちょっと不味くなる時があるとか。
日本と一緒になってコスプレ大会開くとか。
隠れ腐女子で、時々ハンガリーと一緒になってハァハァしてるとかね。

まぁ、色々設定してたから、間違っては無いね、うん。
とりあえず、うちの子はこう見えて変態ですよと。
だから書いててとても楽しいです、はい。

ではまた次回。
23:38  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/105-3e918509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
