2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

マジでごめん

昨日からまた熱出して寝込んでます。
本当、昨日から今日の朝まで、死ぬかと思った。
昨日は夕方から熱がぐ~んと上がって、一時期39度だいの熱出るし、過呼吸にもなった。
でもその後なんとか回復したと思ったら、今日の朝五時から震えが止まらなくってね。
どうやらその震えは、リバースのサインだったらしい。
でも、寒くも無いのに、ず~っと震えるのって、辛いわ…。
で今はなんとか熱も下がり、こうして携帯からブログ更新出来るまで回復した。


つかね、今日本当はラジオの収録しに行く予定だったんね。
でも私が調子悪くなったから、延期することになったんよ。
しかも次回収録は未定とな…。
ごめん、本当にごめんなさい。
二人にも迷惑掛けたし、ラジオ楽しみにしている方々にも、本当申し訳ないです。
これ本当はラジオの方にも書きたいんやけど、パソからじゃないと書けへん…。
メアド覚えてないからっ!


とりあえず、延期になった以上、私が今出来ることと言ったら…。
一刻でも早く完治出来るように、治療に専念すること。
もうばばぁだから治療時間掛かるけど、頑張って治していくよ!


そいでは、また次回のブログで~。
15:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/11-fbdd39bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
