2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

【ネタバレ】悪友でおやすみ

ども、会計と薬貰うだけで30分も待たされた友美です。
何故にたった500円の会計だけであんだけ待たされるねん!
薬が遅いのはいつものことだから仕方ないけど、なしてこうなった会計よ!
まぁ、その後友達ととらのあなとカラオケ行ってリフレッシュされたのでよかです(笑)

さて、今日は久々にヘタリアCDの感想ですよ。
感想内容は【ヘタリア×羊でおやすみシリーズ Vol.6 悪友とおやすみ】ですよ!
とらのあなの三階まで行かされて買いましたお!
もちろん、その他もろもろ余計な薄くて高い本も買いましたけどねwwww
とりあえず、追記はその感想なので、まだ聞いてない方はご注意を~。
でも書く前に今日あった出来事書くよ~。

上記で言った通り、今日は病院行って、友達と一緒にとらのあな行って、カラオケ行きました。
で、いつの間にかとらのあなにてCFの委託がされておりましたよ。
(しかも3000円以内で購入出来ます)
ドS様の制作者様のブログでも委託すると言っていたので、今日行って改めて確認しました。
とりあえずまだゲームを購入してない方、チャンスですよ!
(なんのとか突っ込まないでw)
でですね、今日会計してくれたのは研修中のお兄さんだったのですが、和みました。
どうやらレジにあまり慣れていないらしく、中古商品のバーコードが何処にあるか判らなくて先輩に涙目で聞いてました。
その後も羊でおやすみのCDをフランス・スペインのではなくイタリア兄弟のを間違って持ってきたり、
CDに付いてるケースが外れなくてまた泣きそうになったり、
慌てすぎて汗だくになったりしか、
情けない声で先輩に助け求めたり、
先輩は新品のCDを持って来たら(´・ω・`)になってたりと、
もう色々と可愛かった!
くっそぉ~、こんな会計時に萌えさせてどうするねん!
とりあえず、面白すぎたお兄さん、萌えネタありがとう。


では、感想行きまっせ~。
今回も絶賛長々感想なので、暇をもてあましてる時にどぞー。
(今回は腐女子的なことも平気で発言します)





【More・・・】

さぁ~頑張ってこれから長い時間掛けて感想書きますよ~!
まず最初にびっくりしたのは、なにより収録内容時間。
ちょっ、合計で1時間以上あるってすげくね?
2100円でこんな凝縮されたドラマCD美味しすぎるw
2000円でゲットしたCF並に美味すぎる!
そして初回限定版のカード…こ、これは!

なんてけしからん兄ちゃんと親分なんだ!

うちの姉ちゃんにも見せたら「なんてけしからん絵を描く男性なんだ」と返された。
ホンマ、ひまさん貴方素晴らしすぎます。
もう私、これ見ただけでドキドキです、はい。
つかこの親分、何処行けば抱っこ出来ますか?wwww




では内容行きますよ~。
ドラマCDの内容は、オーストリア継承戦争時に起きた一コマ。
目が冴えてしまったスペインに、フランスは羊を数えてあげようという提案をする。
もちろんそれはフランスなりの冗談だが、本気で数えてもらおうとするスペイン。

ちょっ、これなんつー仏西?

つか二人っきりで作戦確認とか…な、なんとゆー萌えw
この空間、私にとって楽園みたいやんなー。
会話しながらあくびする親分、カワユス。
とゆーか、すみません、あくびが移りましたw
眠いけど寝る時に眠れないのは、私も良くあります。
えぇ、特に私も戦場に行く前日とかねw

なんやかんやで、同じテントで寝ることにしたフランスとスペイン。
(やべぇ…萌え禿げるwwwww)
フランスがワイン持って来たが、前回飲んで寝ようとしてもやっぱ眠れなかった親分。
今更だけど、酒飲んだ親分ってどんなんなんだろうね?
でろんでろんに酔ったら、やっぱ性格変わるのかな?
個人的に、黒親分度が増したらウハウハしますw
そして、「さくっと頼むわぁ」と言って、羊を数え出すフランス。

べ、別にことに運ぼうとした兄ちゃんと
親分なんて思い浮かべてないんだからね!


やっぱ兄ちゃんだから数え方エロいですわ~。
これで寝れたら、ある意味その人おかしいですわ。
数えてる途中に入る会話はまた楽しいです。
羊の数え方が板に付いてるとか…ちょっ、兄ちゃん昔誰かに数えてた?w
そして、こんな時にすらイタリア兄弟に萌える親分。
「楽園やんなぁ、楽園なんやぁ!」と言う親分は…最高に可愛かったです!
まぁ確かにあの兄弟が左右に居て、羊数えたら可愛いだろうなぁ~。
ん~…やっぱ今度購入して来るか。
再び兄ちゃんに数えて貰って、やっと眠くなってくる親分。
こんなことで眠れそうになることに悔しがるなんて…このやろー、また可愛いじゃねーかw
兄ちゃんが言うに、この声でまだ眠れないことを誇れとか…

いやそれスペインだけじゃなくみんなだ。

私でも無理ですよ、マジでw
だけど、その発言を「眠っとらんのに寝言とか器用やわ~」と返す親分。
こ、これは…天然?それとも計算?ねぇどっち親分wwww
三度目までになると、何故か羊からトマトに変換されてしまい、唸る親分。
おい、何故に変換したww
フランスが「お前トマト好きだろ?」と言われ、親分はこう返す。

「好きや。大好きや。」

けしからん、もっと言え。

つか、ここだけでリピートしたい!
で、トマトが大好きすぎるので、収穫されてないトマトを心配する親分。
こ、こんなにトマトに真剣になる親分初めて聞いたわ。
でも大丈夫、きっとトマトはロマーノが収穫してるはずだから!

フランスのおかげで、やっと寝オチた親分。
ヤ、ヤヴェ…親分の「んん~」エロ過ぎる!
寝言が子分についてだけど、マジでヤヴァイ…エロ過ぎ!
ああああああ…ヤバイ、前半だけの感想で私壊れそうです!
そんな親分の隣で眠るフランス。
すみません…これもう、色々と耐えられないww




やっと眠れたフランスとスペイン。
だがそこへ、プロイセンがやって来てあっという間に起こされる。

プ、プロイセン、おまえぇぇぇっ!w

二人の安眠邪魔してんやないぞー!
邪魔されたことにイラッとしたのか、異様に低音ボイスで機嫌が悪そうな親分。

この瞬間、黒親分が降臨なされた。

そ、そんなにプロイセン嫌いなのか…親分。
プロイセンが居なくなって、フランスと二人きりになった瞬間元に戻るとか…オイコラ。
なんつー俺得な展開。
そして今度は、親分が羊を数える事に。

西仏のターンですね、判ります。

かと思えば、いつも邪魔してくるイギリスに対して泣かす発言する兄ちゃん。

仏英の妄想、余裕でした。

駄菓子菓子、確かに兄ちゃんが言うとおり、親分の数え方はふわぁ~としますなぁ。
兄ちゃんの声もいいけど、やっぱ親分の声優しいです。
聞いてて心地いい…だけど眠れへんよw
きっとロマーノがぐずっても効果ないぞ~親分。
そんな話をしていると、フランスはまたロマーノを欲しがります…が。

「ロマーノはやらへんで」←低音ボイス

西ロマですね、わk(ry

も~このCDだけでどんだけ萌えさせる気ですか?
つか私、何度拳を握りしめてエアー壁殴りすればいいのですか?(笑)
と言ったそばから、親分の「あいよ」に再び萌える私。

もうやめて、私のライフはゼロよ!

だけどまだ感想書かないといけんから、まだまだ頑張るよ。
あーでも、もう萌えすぎて今日多分眠れない。
あくびはしてますが、これ絶対無理w




シリーズ連動ドラマは、相変わらずピー音ラッシュの兄ちゃんw
意外にも親分の「へーそうなん」が来て笑ってしまったw
そして、ピー音ラッシュにした兄ちゃんにナイフを投げるイギリス。
危ないwマジ危ないwwww
そして親分、そんなイギリスに「相変わらず器用やなぁ」って言ったけど…。
一体、何処でイギリスが器用だって知ったの?
もしかしてこれってあれか、あれですか?

俺得の英西英ですか?

わーいキタコレ~~!
じゃなくて、感想書かないとw
その後普通にアロマテラピーをお勧めする兄ちゃん。
フランスが発祥だとは私知りませんでした。
で、親分の場合トマトと土を置いておけば安心するそうです。
それ、この間SMAPの木村さんがやってたやんwwww
フランスがお勧めするのはラベンダーとカモミール。
確かに、この二種類は落ち着きますね。
私もこの二種類の香りは大好きです。
まぁ私はアロマオイルなんて無いから、入浴剤でですけど。
で、これでも眠れなかったら兄ちゃんが添い寝してくれるんだって~。
これこそ

へーそうなんw




さて最後のボーナストラックですね。
まずは兄ちゃんの方から。
フランスは一言で言うなら…

最初から最後までエロス。

もういちいち喋り方がエロい。
そして近い!近すぎる!
しかも数える度に近く感じるから困るw
これきっと、兄ちゃん大好きな後輩に聞かせたら暴れそうだわ~。
よし、今度の部活でイヤフォン付けてさせて聞かせよう。

数えてる途中、さっき言ってたアロマオイルを使う兄ちゃん。
このさり気ない優しさがいいんだよね~。
だけど、ラベンダー以外の刺激的な香りって…また下ネタかよ!(私の脳内では)
そして数えられてる子が顔を赤らめたのは熱があるからじゃなくて、きっと兄ちゃんのせい。
だ、だって添い寝してもらって、「いい子だ」とか言われてみなさいよ。

もう顔がトマトみたいになるの当たり前だわ。

で、優しい声で優しい言葉を掛けられて、最後に

「ボンヌ・ニュイ(おやすみ)」

と言われてキスされてみーよ。

もう、死にます。
死因は絶対萌え死。





では次に親分のボーナストラック。
どうやらあの後、ロマーノに羊を数えたらしい。
ロマーノちゃんと寝れたのか…あは、可愛い(妄想笑い)
そして眠れないと言う事で、親分が羊を数えてくれる模様。
その時の、

「今日は親分に甘えとき」

発言は卑怯です。
この一言で数えられる方の子がツンデレなんかじゃないかと俺得妄想。
な、なんかこのコンビ可愛い…。
って普通にそれ親分子分じゃないか(笑)
数え始めるのはいいが、どうしても親分的には手持ち無沙汰なので、急に内職を始める親分。
11から20の間、封筒作ってる音がして気になりますw
つか親分、ある意味器用です。
そしてそれが気になって眠れない子に気がついた子に対して、

「なんやったら、俺が羊を数えとる間、お前も手伝う?」
「って、そんなん頼んだら、結局お前は眠れへんから本末転倒やなw」


って言ってくるんですぞ。
私なら、自分の睡眠よりも親分優先にして手伝います!
だけど眠らなきゃいけないシナリオだから仕方ないw
(その後親分は造花作りに変更しました)
そして二度目の萌え死は、親分の

「続き、数えるで」

発言でした。
アカン、「続き」っていうとこがエロすぎて吐血する。
つか涙出そうになったのは私だけ?w
で、数え続けててお腹が空いた親分は、チュロスの豆知識を話し始める。
駄菓子菓子、私チュロスのシナモンが苦手で食べれない…(´・ω・`)
でも落ち込んでる隙を全くくれない親分。
「羊が、50匹」「おーい、寝たか?」が小さい声で萌えるw
そして数えてた子も寝て、造花も沢山作れたことで、親分的には充実した時間を過ごせたらしい。
いや、こちらこそ充実過ぎる10分間でした。
最後はもちろん、スペイン語で

「ブエナス ノチェス(おやすみ)」

と言って帰ります。
きっと、数えられてた子は萌えに耐えられなくて狸寝入りしてたに違いない。
ってそれは私だろう!




とまぁ、こんな感じのいいCDでした。
つかこれで萌えてたら、私スペインCD出た時どーなるんだろうか?
萌え死のしすぎで、再起不能になりそうで怖いですw
とりあえず、まだ買ってない人へ。
これ買った方がいいですぞと押してみるw

ではでは、また次回!









下のはCD聞きながら描いた夢ヒロイン。
彼女なりのこのCDの感想だそうです…ツンデレが異様に目立ちます。

羊でおやすみ聞いてみた
スポンサーサイト
22:45  |  APH  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ただの通りすがりです!

それは・・・・親分萌えすぎますね
兄ちゃんもエロくていいです

あなたさまの記事見て買うこと決意しました←

ありがとう!
咲 |  2010.09.27(月) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/110-c2c7eaa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。