2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

後ろ姿だけでも難しい

後ろ姿のフェリ

昨日描いたイタちゃんの後ろ姿です。
(背景はpixivからお借りしました)
これは昨日ニコ動に上げてきた動画にて使ったイラストです。
動画については、今回のは三次創作の替え歌動画なので、詳しい情報は載せませんお。
でもなんとなく上手く描けた気がしたから、つい上げに来ましたw
男性キャラを描く事自体珍しいのに、ちゃんとしたキャラを描くのはぶっちゃけ何年ぶりか…。
いつもオリジナルの女の子ばかり描いてると、こーゆーのはかなり難しいですねw
だからだよ、正面向いてるイタちゃん描かなかったのは。
私の絵柄だと、どーしても男子は女子風になっちゃうからね。
いくらイタちゃんが可愛くても、私の絵じゃだめぽwwwww

とりあえず、体調は完全復活までとは行きませんが良くなりました。
まだ咳と鼻水はありますが…多分これは未だに半袖半ズボンで過ごしているからでしょう(笑)
まっ、元気になったから文化祭の準備をしながら、ゲームやるぞゲーム!
未だにスペインイベント回収が中途半端なのだ!!!
80%は超したけど、まだイベントが残ってます。
ん~…これ100%にすることが出来るんだろうか?
不安でしゃーない。

あっ、あとスペインで思い出した。
なんかどっかに親分CDのジャケットが発表されたらしいんですけど、何処だろう?
情報があやふやだから本当かどうか判りませんけど…。
とりあえず、地道にインターネットで情報集めるか。

では、また次回の日記でお会いしましょう。
追記は前回コメントをしてくださった方へのコメント返しです。



【More・・・】

>咲さん
ただの通りすがりでも、わざわざこんなブログに来てくださりありがとうございました~。
しかも私の感想で悪友でおやすみCD買う決心がついたとか…。
こんなこと初めてですよ!
つかあんな暴走MAX感想にどんな魅力がwwwww
けど本当に本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!
ではまた、通り過ぎるその日まで~☆
11:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/112-4713cc31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
