2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

”(ノ>▽<)ノ<キターーーッ!

来たよ、ついにこの日が来たよ皆の衆!
ついに、今秋。

みんなの親分CDが発売されるぞーっ!

きっと、私が大の苦手な納豆とわらび餅に、頑張って挑戦したから、神様がご褒美をくださったのですね(違)


今日はちとイラスト描きまくったり、けいおん!を見ていたのでパソコンじゃ見れなかったけど、さっき携帯の方で確認しました。
つかなにあの可愛い親分!

可愛いポーズに、

ウインクに、

カーネーション持って、

星のシャツに、

後ろにはハートが飛んでる…だと?

もうひまさんいい仕事しすぎですよ!

今までで一番ときめいてしまいましたぞ!
そして、手が勝手に動いて、携帯のデータフォルダに画像保存を!(笑)
とにかく、いいジャケットすぐる!
これはもう買いです!
じゃない、もう発表があった時から待ち続けまくってます!
とりあえず、私これでしばらく元気に生きれる!
もっと大袈裟に言うと~…

これ買うまで私絶対死なない!

そしてこれ聞いたら、私ある意味によによが止まらなくなって大変になるぞ~。
あっ、もちろん暴走長文感想書く予定なので、楽しみな方はお楽しみに~。


あと明日、つか今日の予定。
明日、前に告知した腐女子度MAXのアレについて書こうと思います。
十分エネルギー補充は終わってるので、書けると思うんだ、うん。
とりあえず、それを楽しみにしてる方はお楽しみに~。


では今日はおやすむぜ~。
じゃあまた次回!



~PS~
地元にあったから、つい手を出しちゃったんだ。

『イタリアの、俺ん家においでよ!』

を、つい買っちゃったんだ。
でもこれ、イタリア語の勉強だけではなく、絵の勉強にもなっていいですよ~。
とりあえず、脳内で萌々しながらミニ旅行おもしろ~。
00:57  |  APH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/113-bb767ce7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
