2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.03 (Sun)

【腐】ヘタのアレな話

駄目だ、全然限定公開記事のやり方が判らん。
いや~ブログって難しいですね~。
そんなわけで私です、こんにちは~。
と、この記事書いてる間に夜になってしまいました(笑)

昨日からようやっとけいおん!を見始めたんですが、このアニメの良さが判りましたお。
なんかうちの後輩らに当てはまったりするから楽しいです。
これトレスとかしたら、後輩ら喜ぶかな~?
トレスの練習はもうしてるから出来そうだ。
ちと挑戦してみるかな、余裕があれば。



さて、今日は夜中に書いた日記通り、以前から言ったアレを書こうと思います。
以前の追記で見ていた方はアレがなんなのか判る…かなぁ(^^;
まぁとりあえず、ヘタリアの腐女子的なアレです!
今回のも自重なんかしないので、気になる方のみ追記からご覧ください。

それでは、開始しまーーす!







【More・・・】

さて、まずは今回書く物の軽く説明。
まぁぶっちゃけますと、腐女子的なカップリングについて語るだけですw
語る順番は、今現在はまってる順です。
いつもの長文感想みたい長くはならないとは思いますが、暴走はします。
ではいきまーす!




西
これは最初英西から入ったのですが、色々あって何故かリバにw
つか何故にこのカプにはまったのかと良く言われます。
「接点なんて皆無じゃん」とか、「仲悪いだけじゃね?」とかね。
だって接点あると言ったら、イギリスが海賊仕掛けて無敵艦隊を倒して、スペインが捕らえられていた程度だし。
けど、けどね、私はその接点だけで萌えられるんだよ!
捕まってる間どんなことが起きていたのか想像するだけで…萌え禿げる!
因みに、シチュエーションは過激なものからシンプルラブラブものまで好きです。
まぁ多分最初の方は監禁もので、恋とか愛とかは全然無いんだよ。
で、関わってる間にツンデレのケンカップルになればいいと思うよ。
二人っきりの時はラブラブばっかだけど、人前では恥ずかしいからケンカしちゃうんだよ。
そんな二人が萌えです!





二つ目のカプも珍しいものです。
けどこっちはもっと珍しがられます。
いや、王道の米英も好きなんですよ。
でもですね~、私にとってアメリカはどーしても可愛らしい青年て感じが取れないのです。
イギリスもイギリスで、なんだかんだでアメリカはいつまで経っても弟って感じが取れなさそう。
しかも変態度は200%越えの酷い感じでw
だからアブノーマルな言葉も平気で言う、それがイギリスクオリティ!
この二人のシチュは多分ギャグが多そうかも。
だって変態イギリスと、AKYなアメリカのコンビですぞ。
この二人がギャグにならないなんてあり得ない。
シリアスはシリアスで痛い話に発展します、独立前後のとかは。
けどラストはラブラブになるのが理想的。
色々困難を乗り越えて、最後には分かり合えて愛し合えたらハッピーエンド。
うん、これこそ英米の醍醐味!





一番最初にはまったヘタカプです。
やはりこれも、はまった当初は少なかったですねー。
日英同盟の話がアニメで出てからは爆発的に増えましたけど。
一時期は何処行っても薄くて高い本が無くて、大変でしたわ。
そんな大変な中、ニコ動で動画を検索してみたら沢山出てきて、もっと早くに検索すれば良かったと思ったお。
そしてその動画のおかげで本がめっちゃ増えましたw
で、このカプは上記の2カプとは違って純愛ですよ、純愛。
日英同盟で結婚して、色々あっていい感じのカップルになったけど、ある事がきっかけで破局させられて、敵国になってしまったけど、後に和解。
もうこれ凄く好きです!
このシリアスストーリーだからこそいいんですよ英日は!
でも、個人的に色々悩んであたふたする爺と、必死対応する紳士も好きですよ。
ギャグはギャグで、この二人はのほほんラブは変わりないと思います。
うむ、このカプは安心して見てられるからいいわ~。




西西
まだまだ続くマイナーカプ。
いや、仏西はあるんですよ、仏西はね。
逆に、西仏は少なすぎると思うんですよ。

逆があったっていいじゃん!
逆があったってぇー!


と言うほど、結構はまっております。
なんだろうね~、受け分もいいんですが、兄ちゃんがあんな顔して受けだっていけると思うんですよ。
でも、時たま攻めになって頑張っちゃう兄ちゃんも好きなんですよ~。
そしてラブカップルなのが理想的ですが、多分最初は両思いなんだけど、西→←みたいなのだと思う。
で、酔った勢いとか、天然告白でカップルになれたらいいな~。
多分ケンカしても、なんかくっついていつの間にか元通りになってそう。
うは、マジでこの二人萌える~。





ようやく、王道の一つですね。
つかこれは後輩の影響で大好きになってしまったw
ケンカップルの例とも言えるでしょうね。
つか…ギャグップルボコり愛の例とも言えるか。
こう、ラブラブとはほど遠くて、イギリスの愛は拳に込めてボコる的な。
それをギャーギャー言いながらもボコられたり、笑いながら殴られる変態な兄ちゃんが目に見える。
でも時にはラブラブになるけど、イギリスはツンデレだから甘えられず、素直にならないとかね。
とゆーか、イギリスは甘え下手だと思うんだ。
あっ、因みにカプ違うけど、英西英は二人揃って甘え下手で根暗だと面白いと思うw
さて話戻すか。
いざ素直になったとしても、ん~…やっぱアレやそれやの時だけだろう!(こら)
あと、時々攻めになるイギリスとかもあったら幸せ。
お兄さんの不意を打って、勝ち誇るイギリスとか格好良さそう。
うん、そーゆー二人が好きです、はい。




西ロマ西
王道、つか公式ですよ…ね?
いや、私的には公式なんです、私的には。
こうツンデレ子分と、変態親分って萌えます!
なんだかんだ言ってロマーノ可愛いし、子分に萌える親分楽しいし。
まぁ、端から見てると親分が変態すぐる気がしてしゃーないのですがw
そんな変態だから、ロマーノも引き気味だったり、あえて突っ込まなかったり、どぎつく当たったりするんだろう。
だがそれがまた面白ラブラブぽくてよろしいw
因みに親分的には、子分はちっちゃくてもでっかくても、どっちでもおk!
だから変態なんだよ親分…まぁそう言う私も同じだけどw
そんな子分に、時々攻められたりするのも好きそうだ、親分は。
親分だからあり得そう…って、私の頭がヤヴァすぎるw
とりあえず、親分は受けでも攻めでも行けそうだってことだ!




とまぁ、今はまってるのはこの6個のカップリングですね。
本当はもっともっと語りたいのですが、収集付かなくなりそうなのでこれにて

強 制 終 了 !

それにしても、ほんとマイナーカプばかりはまりすぎてすみません。
普通の腐女子なら王道にはまるのが普通な気がしますが、私は前から何処かおかしくて、ちょっとしか関わった事が無い二人とか、あり得んカプにはまったりする癖があります。
そしてそれは、腐女子になった時からずっとです。
未だに、これは病気なのかと思う時もしばしばあります。
そしてこんなマイナーにはまるもんで、ろくに語り合える友達居ません。
だ、だって逆に注意されたり、質問されたり、あり得ないと言われるんだもん。
そんなにあり得ないかな…私のカプ。

だ、誰か上記のカプで語れる方が居たら、

私と仲間に、


仲間に~~!!!

と叫びたいほど、マジで友達欲しいです。
つか、ヘタリアのことについて語れる人が居るだけで幸せなんですよ…。
私の周り、サブメインにヘタリア語れる後輩だけなら居るけど、上記のカプは否定されてしまった…。
ほ、ほんま仲間欲しすぎる。
とゆーか、こんな時の台詞だった。


独り楽しすぎるぜーっ!


では、また次回お会いしましょう。
スポンサーサイト
20:39  |  女性向け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/115-6dc5e210

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
