fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.10.16 (Sat)

うはあぁぁぁぁwwww

この記事書く前の記事が勢い誤って消しちゃったんだぞw

……ちくしょーう。

とゆー感じに皆さんお久しぶりです、私です。
最近文化祭の仕事が溜まりに溜まりまくって大変な事になってます。
まぁ、今週末が文化祭だから仕方ないんだろうけど…ヤバイですよもうほんとに。
ブクレ作りを今日一日、つかもう12時間も掛けてしてるんですが、まだ終わらないんですよ。
色塗り終わったけど、まだ構成とか全然出来てません。
表紙は多分いいと思うけど、裏表紙はまだ色塗り終わっただけで、構成まだッス。
あとチラシが未だに手を付けてない状態です。
スタンプラリー用紙は出来てるんですけど、セットのチラシが出来て無くちゃ印刷できーん。
月曜日までになんとか終わらせたいが…もうね、精神があれ、あれです。

こんな状態になってます。



若干こんな感じに壊れてますw
なんでこうなってるのかっていったら、アレしかない。

萌えがね、足りないんだよ。

なんたって一番のショックが、文化祭の仕事終わらなかったから先週のスパコミ行けなかったこと。
大好きなサークルさんがいっぱい居て、いっぱい新刊あったの…。
特に羊系の親分本とかあったのよ、色々と…。
通販販売されてないのが多いから、買えないのが悔しす…。
そして現在の仕事が終わらないとサイト巡りも出来ない。
(個人的にネットサーフィン禁止令発令中)
そんな状態で仕事をしろ…だと?

そりゃ無理な話なわけですよwwww

まぁ、とにもかくにも萌えが尽きそうです。
唯一の望みは、寝る前に見る携帯サイトさん巡りと、次週のアニヘタ。
次回G8軽量化の話だから、ちょっとでも親分出たら幸せです。
つか、アメリカに膝かっくんする親分が見てみたいもんですわ~。
お願いスタッフ様、そのシーン描いて、そして萌えさせて。
これ、私の切実なお願いなんだぞ☆

あと、こんな時ほど自己発電とか出来ればいいな~って思います。
私夢は書けるけど、何故かBLは書けないの。
(昔友達に頼まれて書いたことがある程度)
夢小説内で、ヒロインをふるか、ヒロインを交えてなら書けます、うん。
つか妄想だって出来ます。
なのに何故か単品だと一切出来ないこの私の特殊クオリティ脳。
何度か挑戦はしたんですが、なんか甘くない…つか萌えないのです、マジで。
ん~…誰か私に書き方教えてください。
まぁ、書けたとしてもうpは出来ませぬがwwww


とりあえず、ちょっと色々おかしいけど、まだまだ私は元気でーす。
では、ちゃんと作業に戻りますです。
けどね、今めっちゃCFやりたい…けど終わるまで我慢。
我慢出来る…うん、私は我慢出来るお姉さんです!

と言いつつ、現在ニコ動で萌えを模索中だったりしますw
サーセン、ニコ動にはやはり負けちゃうwwww
ではまた次回ッ!

追記は今度やろうとしているトレス作品紹介。





【More・・・】



現在↓の動画のトレスをしてみたいと思ってます





追記(10月16日 1:09)


描き終わっちゃったぞ…。
色塗りはまた今度します。
スポンサーサイト



01:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/120-fddd2266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |