2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.17 (Sun)

【腐注意】気分は脱稿

文化祭の課題終わったあぁぁぁぁっっ!!!
昨日から頑張ってやっただけあります。
ネトサ禁止にしてたから、もう作業が嫌でも進む進む。
まぁ途中で力尽きて、アニヘタ見てしまったけどね。
スペリューンに萌えた、めっちゃ萌えた。
しかもちゃんと親分が言ってくれてたのには、もう奇跡が起きたのかと思った。
膝かっくんシーンはやっぱ無かったのが悲しかったけど。
そしてねこたりあに萌々した。
モナコねこがカワユス。
そして日本ねこの必死さがとても微笑ましかった。
しかも今ひまさんの所でもねこたりあのイラストが上げられててひゃっはーしてますw
スペインねことイギリスねこが距離あるけど隣通りなのがいい!
つか、この二匹私にください!

で、ねこたりあに触発されて私もこの子で描いてしまった。
アンドラねこ

捏造キャラのアンドラねこちゃんです。
シブにも上げたけど、これ改良版。
背景と国旗のマークを入れ忘れてたから急遽入れたのw
マウスだけだとふさふさ感が全然出ないのが悔しす。
でも可愛く見え…てほしいとです、はい。


はいでは今日は久々にアレ語ります、アレ。
ヘタリアCPのアレ話ですよ皆さん。
予告なんてしてなかったけど、語り出すのは突然来ますよ~ええ。
それで今日はですね、最近になってはまった物について語りますよ。
では、興味ある方は追記をどうぞ!!!





【More・・・】

さて、今日はね、昨日から萌え語りしたくても出来なかったから語りますよ。
この記事書いてる時の時間がもう23時ですけど、やりますよ~私は。
今回もですね、皆さんが「あり得ない」と言えるかもしれないマイナーCPですよ。
では暴走語り、開始します!




西ロマ
前回、英米いいじゃないのと言った私です。
だけど、この二人に対しては攻めになっていただきたいのです。
いやなんかね、非常に萌えちゃったんだ。
まず親分との話は、膝かっくんのところで道が通ったので妄想余裕。
その膝かっくんを華麗によけて、そのまま親分を押し倒しちゃえばいいじゃないのよ。
体格差はそんなに無さそうだけど、きっとメリカの方が力は数十倍上だから、押し返せないはず。
でもなんか普段は人目も気にせずラブラブしてそう。
その二人見たら、きっと私の心の中ではこの台詞を吐くでしょう。

「なにこれかわいい」

これ以上ねーわwwwww
で、ロマの方は両方有り。
二人がイチャコラしてたら、嫉妬深そうに睨んで、切なげな状態で居たらいいよ。
そして二人見てるのが辛くなって、逃げちゃったらいいよ。
その後はもう、追いかけるパターンね。
でも多分二人ともロマに対しては違う態度かも。
親分はいつものあの笑顔で「許したって~」って優しく言いながら抱きしめ。
そうするとロマはなんやかんや言ってもきっと許しちゃう。
けれどメリカとの場合は、メリカが必死に謝りながらも、許す気がなかなか沸かないロマ。
そのまま泣き出して、アメリカはロマーノをぎゅっと抱きしめるんだよ。
これ、これだよ。
米ロマのいいとこは切なさ乱れ打ちなところ。
なんか、互いが互いの傷を舐め合うみたいな関係っぽい。
…今自分で書いてて、改めていいなと思ってしまったw
切ない感じは英日とかでもあるけど、アメリカとロマーノって感じがいいんだろう。
だがそろそろ突っ込まれそう。



その二人の関係性は何処?



いいんだよ、萌えたら勝ちなんだからさっ!!!!





悪友
前回の見てみたら、意外と語って無かったのね。
はい悪友のターンですよ~。
私の中では、この三人はこんな感じになってます。

フランス(総攻め)×スペイン(リバ)×プロイセン(総受け)

はいこうなってますが、なにか問題でもありますか?w

…ありますよね~。

だってプロイセンが総受けとかっておかしいもの~。
でも私の中でこう固まっちゃったから仕方ないのです、はい。
自分でもなんでこうなったのか、自分で自分を疑います。
けどはまっちゃったんだもの、しょうがないでしょ?
で、この三人はアレです。
もう酒の勢いに任せるか、なんかの策略かでプロイセンを落とせばいいと思うよ。
因みに親分は優しくても変態黒分発揮するから気をつけないと大変だよ。
もちろん容赦なんてしないから後々大変だよ。
そして傷ついたプロイセンを兄ちゃんが優しくフォローしながら襲っちゃえばいいと思うよ。
最後は多分、ドイツに泣きつくプロイセンとか見れたらもう最高。
…あれ、私なんか変な事言ってるかな…かな?
とりあえず、こんな悪友が大好きなんですよ。




†イタリア総受け†
これはもう最近、つか今さっきはまった。
たまたま見た動画が世界×イタリアの動画で、はまっちゃったんだよ。
いやね、何度も言ってるけど、黒イタ大好きで、総攻めなイタちゃんも大好き。
でも、なんかみんなから好かれてる彼も可愛すぎて可愛すぎて…。

僅か5分ではまりました。

因みに、自分の中でロマ西が大本命。
(また若干のマイナー所にはまるな自分…)
伊受けはいいよ、マジでいいよ。
色々大好きな私からしたらもう餌だよ餌。
そして華麗に釣られてやるんだ。
とりあえず上記に上げたCPでも語ります。

まずロマですが、私の中では一番好きな伊受けです。

兄弟ネタ、大好きなんですよ、私。

だって自分でもオリジナルで双子とか兄弟…いやいや兄妹・姉弟とかで話書いてますから。
そんなんだから、この兄弟も美味しいく頂けちゃうわけなのです、はい。
イタちゃんに我が儘言ってるロマーノとか、その我が儘を「え~」とか言いながらも聞いちゃうイタちゃんとか。
あっ、因みにイタちゃん常時笑顔です。

ねっ、可愛いと思いませぬか?

と言いながら今見ていた動画で、黒ロマ×イタちゃんの描写があってガン見してもーたw
あぁなるほど…ちょっと痛めの話でも萌えるわ。
愛ある殴りネタは何故か好きなのよ、シリアスでも、ギャグでも。
それにプラス独占欲MAXな攻めとか言ったら、もう俺得ストーリーに早変わりwwww
っと、やばいやばい、ロマ伊から離れてる。
とにかく、みんなから好かれてるイタちゃん見て、イライラしているロマーノが可愛いと思います!
「鬱陶しい」とか言いながらも、甘やかしてたらいいわ~萌えるわ~。


さぁ次に、通称天使組ですね。
これもある動画で初めて見て、それ以来「増えねーかな」と密かに思ってるCP。
だって、あったっていいじゃないの!
大好きな人にフラれて、傷ついたイタちゃんを不器用ながらもイギリスの優しさで癒してあげる話があったっていいじゃないの!
切ないけど、幸せなのがいいのです。
そして最後はイタちゃんが優しい笑顔でイギリスに抱きついて、「大好きだよ」とか言ったらいい。
イギリスはイギリスで、「やめろ、暑い」とか言ってるのに一向にイタリアをどけたりしないってゆー感じならいい。
とにかく、なんかね、切ないけど、最後はほのぼのカップルになればいいと思うよ。
もしくはツンデレMAXなイギリスと、びくびくしながらもイギリスが好きなイタリアで居ればいいよ。
…くそう、二人揃ってカワユスw


最後に西
これはある意味あれです。
西なんだけど、よーく見ると西的なwwww
でも気分的にこの→は小さい物であってほしい、けど無理そうw
だって、イタちゃんは親分に←ではないもの~。
これ計算とかじゃなくて、これはあえて無いの。
だって→←になったら両思いで、親分の罪悪感とか空しさが無くなっちゃうもの。
(本家のオーストリア継承戦争とか見てたらそう思うしか無いっつーの)
でも時たま不意を打つかのようなラブもあればいいなーっと思う。
例えば、イタちゃんが親分を後ろから抱きしめて、

「俺、スペイン兄ちゃんが世界で一番幸せにしたい人だって、知ってた?」

とか言ったら、めっちゃ萌えると思うんだ。
まぁ、これ別のキャラに対しても言ったら萌えるけど、いつもすれ違う二人だから余計いいの。
そしてトマトみたいに真っ赤になる珍しい親分とか見てみたい。
親分が相手にしてそうなことをイタちゃんがしたら

萌えます、

禿げます、

萌え死にます。



とりあえずなにが言いたいんだ自分?


うん、世界×イタリア最高です。




いや~今日も1時間くらい掛けて語った語った~w
そして今更ながら思ったんだ。

なんで語れるのに小説書けないの?
馬鹿なの?


てさ…。
いやだってこんだけ腐的な会話出来るのに書けないとかおかしくね?
第一、書くなら脳内の夢ヒロインを受けキャラにしたらいいだけの話じゃね?
そうすれば自家発電出来るんじゃね?

(妄想中)……うん、やっぱそうだよな。

つーことは、私BL小説書けるんじゃね?
無い知能絞り出せば、一本くらい書けないか?
って?で埋まる埋まるwwww
ん~…ちょっと、頑張って書いてみよう…かな。
でもなに書けばいいか判らない。
つか私、誰かにリクエストされなきゃ書けないタイプだわw
(昔からこれは変わらないらしい)

だ、誰かシチュとCPのリクエストしても…いいんだから…ね…。

でもこれ、もしも書けたとしたら、どうしたらいいかな?
どうやってみんなに見せればいい?
つか私なんかの文章上げることがもうセダーンだわ!
だがこう書きたいと思ってる自分は珍しい。
これ逃したら絶対逃げる、全力で私ずっと逃げる気がする。
てか、そんな下らないことでこんなんなるなって?

ですよね~www

そいでは、そろそろ暴走がますます増しそうなので、寝ます。


イタちゃん総受けの動画見終わったらw


ではまた次回ッ!
スポンサーサイト
00:51  |  女性向け  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/121-b2cca871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
