2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

もう寝なきゃいけんのに…

まだ文化祭の動画確認が残ってます。
少なくとも後27分は起きて確認しないといけません。
そんなこんなで、文化祭当日を迎えてる私です。
いやぁ、もう眠いです。
昨日も徹夜で3時くらいまで起きてて、もう寝ないと死にます。
だけど終わらないのwまだ全然終わらないのwww
でもいいんだい。
文化祭終わったら私、イタリア兄弟の羊を買いに池袋行くんだい。
ちょっと例の件で販売中止になったりしないか凄く心配ですが、行きます。
そしてゲットして、また長々とした感想書くんだい。
ついでにCFの感想も書きたいんだい。
ロマーノの二週目がこの間終わったから、かなり書きたいです。
あとBADエンドも回収予定。
日本の見たけど…うん、感想はまた今度ね。

そうそう、CFで思い出した。
制作者様のトモヨシ様が言うに、次回のパッチでかなりエラー改善、イベント追加があるそうです。
特に気になったのは、「サブにも強制イベントに登場」のコメント。

な、なんだってーーー!!!???

それはその…またいい萌えをくださるのですか?
トモヨシ様…あなたのこと、私はドSだドSだと思っていましたが、とんでもない。

あなたは神だったのですね。

いやそれはヘタ鬼から判ってることですけどねwww
とりあえず、今から全裸待機して待つ事にいたします。
あー本当生きてて良かった~~~!!!!

それでは、動画確認作業に戻ります。
まだまだ眠れない、つか逆にもうずっと起きてた方が良いのかもしれないと思い始めたw
…嘘です、ちゃんと寝ますよw

それでは、また次回!
02:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/124-eb60b345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
