2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

らくがきしてたw

国旗1 国旗2

↑これ見てなんかピーンと来たら、
 確実にあなたは私と同じ考えを持つ持ち主


そんなこんなで私です。
少なくとも、今日来た先輩には半分判ってもらえたよ。
まぁ…並び順とか見たら判る人居たら手上げなさいw

文化祭とてつもなく暇だったので、pixivに上げる為のキャラトレスしてた。
(トレスしたイラストはpixivか追記をご覧ください)
家のと違うマウスはやっぱ使い勝手悪かったよw
でも意外と上手く描けてびっくりしたよ。
そしてこれ描いてる時、何故か人が良く立ち止まってスクリーン画面見てた…ホワァイ?w
おかげでドラマCDが結構減ったよ。
自分の力で人が止まってるのなんて珍しいから、色んな意味でびっくりだわいw
とりあえず、文化祭終了!
明日はまた別の用事で学校行くけど、帰りは池袋まで行ってマカロニ兄弟の羊をゲットする!
そして明後日は気兼ねなくCFやって感想書くぞ~~!!
つかぶっちゃけ今からしたいけど、眠いから無理ですw

それでは、おやすみなさーい。





【More・・・】

エミリア
これが文化祭中にトレスしたイラスト。
捏造APHのフ/ィ/レ/ン/ツ/ェたんで、名前はエミリアちゃんと言います。
こう見えてヤンデレで、怒らせると怖いの。
でも普段はのほほんとしてるの。
車の運転上手いけど、スピードがぱない時があるよ。
詳しくはpixivのコレllust/14099712見た方が早いッス。
00:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/127-68ac08e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
