2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

【ネタバレ】シエスタでおやすみ

すみません、CFの絵師様の新作動画見てたらこんな時間になっちゃったよw
いやぁ~…やっぱあの人神です。
つかあれ…動画って言うより、もうアニメですw
そんなこんなで私です、こんばんは。

CD初回限定版で可愛らしいトレカ付いてたよ~!
とゆーことで、聞いてきましたよ~マカロニ兄弟の羊CD!
まだちっょと聞き逃しとか多いですが、なるべく細かく感想書いていきます。
因みに、今回も絶賛腐向け発言満載なので、ご注意ください。



節操?



ごめんまだそれ食べた事無いんだw




では感想レッツ・ゴー!!!





【More・・・】

よし、まずなにを書こう。
ん~…やっぱこの兄弟カワユス!
つか浪川さんが凄すぎる。
同じ声なのに、良くこんなに性格変えられますね。
うち浪川さんはテニプリのちょたではまったのですが、こんな風な役は珍しいですよね~。
(因みに浪川さん知ったのは昔の理科教育番組の司会者してた時からw)
それにしても、ロマーノ暴言吐きすぎw
なんか今まで以上の暴言である意味ドSが発揮されてるw
3秒読みが早すぎるし、弟に冷たすぎるw
そして兄ちゃんとヴェを連呼するイタちゃん可愛すぎるwww
それで「どうしよ兄ちゃん!助けてぇ!」とか言ったりするんだぞ。
つかね、あの…泣きながら言わないでくれ…。

脳内でロマ伊が自動再生されて大変な事になります。
(真顔発言)

つか無理、考えないなんて不可能だよ。
「ご、ごめん…兄ちゃん、怒っちゃやだよぉ…」
とか言われたら…アッーーーー!
駄目だ!脳内でヤヴァイ妄想がとまんねーーーっ!
だ、誰か私の脳内停止させてくれ~!


あと二人の会話がいちいち面白くフラグ回収すぐる。

「ジャガイモ野郎に一発くらってくれば、ガツンといけんじゃねーの?」
「そんなことしたら、俺勢い余ってじいちゃんの所に行っちゃいそうだよ!」

これは…と取っておk?w
つか待ってイタちゃん…そんなことってどんなこと!?w
ごめん、普通に考えれば以前みぞおちに一発くらった時と同じだって考えればいいんだよね。
でもごめん、残念ながら私末期の腐女子なんだw
そんな腐女子はロマーノの「イギリスさん」発言にも発狂。

ロマキタコレー!

またマイナーなCPが来て私は嬉しいわ~。
(今日とらのあなで薄くて高い本でマカロニ兄弟系の本が少なかった為、かなり嬉しいらしい)

でもごめん!今回はロマ伊前提で感想書いてるんだ!

その証拠に、トラック1のラストら辺の「あぁ、数える…数えてやるよ」のロマーノがLOVEどっきゅん来ちゃったw
ああああ~その低音ボイスやめてぇ!w
つかこれ、めっさイタちゃんを甘やかしてるよね、ねっ?w
(誰に問いかけてるんだ自分wwww)








さーてロマーノの羊を数えるターンですな。
初めの方はもう羞恥心が捨てきれないらしく、数え方がなんか可愛い。
羊数えるだけで恥ずかしいとかって、どんだけ可愛いさアピールすれば気が済むねんw
ジェラート代置いてけって台詞…なんかタバコ吸いながらピロートークしてるみたいでいやーん!
…あぁ、自分の頭が気持ち悪すぎてちょっと嫌気出てきた。
だけど感想続けるぞ~!
ジェラート一緒に食べに行くのか…いいなぁ~私も連れて行け。
それにしても、兄ちゃんドイツと日本の話をイタちゃんから聞いた後の反応があれすぎる。

嫉妬ですね、判ります。

そうじゃなきゃ、その後の数え方がいきなり色気出たりしない。
これ…完璧にイタちゃんとお姉さん達を落とそうとしてね?
ん、そう感じるのは私だけだって?…ですよねーwww

それにしても意外だったのが、イタちゃんっていつもロマーノと寝てるわけじゃないのね。
イタちゃんが言うに、こーゆー風に一緒に居ることはあんま無かったらしい。
まぁ、小さい頃は確かにそうだったんだろうな~。
お互い別々の家でお世話して貰ってたわけだしね。
…あぁだからか、ロマーノの数え方が段々優しくなってるのは。
久々に弟と穏やかな時間過ごしてるから、心安らかになってってんのね。
だけどごめん、そんな普通の兄弟愛ですら、ラストのデレロマーノに萌えまくってしもたw
もうこれよこれ!これこそロマ伊の魅力!!!
つかロマーノさん、「俺がどんだけお前の…」の後はなに!?
お前のってなんですかマジでマジでマジで!!!
だ、誰かこの後の台詞教えてくれ~~!!!
つかイタちゃん!こんなに動揺している私に「ヴェ~…兄ちゃん」攻撃すんなぁ!
もうらめぇ!私のライフゼロになってまうやろーーーっ!
そしてたたみかけるかのように「あぁチクショーめ。まっ、たまにはこーゆーのもいい…かも。」の発言。

萌え死した…。

信じられるか?これ、まだトラック2までの感想なんだぜ。








さてさて、次はイタちゃんのターンです。
昼間にイタちゃんの為に羊数えてた為に、シエスタ出来なかったロマーノ。
調子悪そうにしている兄に、「でも辛そうだよ?何処か痛いの?」と心配するイタちゃん…ハァハァw
そしてロマーノを寝かせる為に、今度はイタちゃんが羊数える為にロマーノのベッドの中へ。
ちょっ、さり気なく侵入って萌えるw
そしてなんだかんだ言って、イタちゃんに甘いロマーノ…いいぜ、おい。

羊を数え始めるイタちゃん。
なんつーか、「ひつじが↑○匹~↓」に笑ってしまうw
何故にひつじがぁ~↑って上がるんだw
萌えの前に笑いが止まらなくなったwwww
いや、イタちゃんは可愛いのは変わらないよ、でもひつじがぁ…www
まぁ数え方はいいとして、イタちゃんっていちいち可愛いと思うんだ。
「やったぁ~」とか、「えっへへ~」とか普通に言うからもうカワユスw
あ~…抱っこしてあげたい、抱っこ。
こうぎゅってしてあげたくなるほど可愛すぎる。
今回のコレには白いイタちゃんしか居ないから、かなり和みます。
だって、数えてて自分が寝ちゃいそうになってるのは来る、色々と来る。
なんとゆーか…うん、ねっ…あはっw
で、最後の方のゆっくり数えてるイタちゃんの声聞いて、普通なら眠くなるよね?
そのはずなのに…あの…心拍数がぱないんですが?w
その調子で、「兄ちゃんにぃ~ちゃん?兄ちゃん…寝てる?…よね。」なんて聞いたらもう…。
あああああっ、もうこれ絶対眠れないぞチクショー!!!
つか誰だこんなに可愛いイタちゃんの台詞考えたのはあぁっ!?



お友達になってください!



とにかくもう、イタちゃんギザカワユス。








シエスタ話のは、聞いてて思わずwikiで検索してしまった。
なんかスペインの公務員はシエスタ制度が廃止されたらしい。
そんな豆知識を見つつ、再び兄弟のトークに萌える私。
この話でようやくロマーノの口からスペインの名前が出て嬉しかったw
意外とここまで名前出してなかったのね。
そしてちゃんとシエスタについて語るロマーノ。
ロマーノがちゃんと説明してるのは珍しいからなんか面白い。
ちゃんとそーゆー知識はあるんだね~。
いや、この二人はやれば出来る子だと私は信じてるけどね!w
つか…出来るのに出来ないって言ってるタイプなんかじゃないと脳内妄想中w








よーし、ようやっとトラック6の感想に行けるぞ。
トラック6はイタちゃん単品での羊数えです。
ここでもやっぱり、「ひつじがぁ↑」でまた笑いが止まらないwww
いや可愛いよ、可愛いんだけどさ~…ふふふっw
カルボナーラのチーズは知らなかったとです。
山羊とか羊のチーズってどんなんなんだろう…。
つかイタちゃん、マジで一緒に食べに行かせてください。
(↑アカンイタちゃんが危ないw)
イタちゃんの話は、確かにずっと聞いてたいわ~。
これ親分の時と同じだなぁ。
そして羊を数えることで、どんどんイタちゃんも眠くなってしまう。
「あっ、やっぱりばれちゃった?」とか、あ~くそ~可愛いなぁ~。
そのまま、羊数えはラストスパートへ。
あと、ここ…40匹ら辺から近付いて来てる感がするのは私だけ?
再び心拍数がヤベェwwwwwwww
ヤバイまた死ぬ!萌え死ぬ!

もう私の残機無いって!

そんなヤバイ状態で、ロマーノ版へと続きます。








はいロマーノのターンですよ。
なんつーかこれ…数えられてる相手女の子じゃないでしょ?
だって、ロマーノ女の子相手ならもっと優しくなるんじゃ…。
あっ、判った、あえてツンデレで攻めるんですね!(爆)
そう察しながら、羊を数え始めてくれるロマーノ。
もうこの不機嫌さがロマーノらしくて2424が止まりませんw
気合い入れて眠れと言われても、私は逆に気合い入れて2424してやりますw
そんな私と同じなのかどうか判らないが、数えられてる相手も眠れないご様子。

「ねーむーれーコノヤロー!せっかく俺が羊を数えてやってるっつーのにぃ!」

いやロマーノ、アンタが可愛すぎて眠れないんですけど?w
拗ねてしまったロマーノは、何故か羊じゃなくトマトで数を数え始めます。
いやなんつーか、これもこれでロマーノらしさが出てていいです~。
確かに、他の人達と違うからいいけど、恥ずかしいのは変わらないのね。
うん、お姉さんアンタに「忘れろ」と言われても絶対忘れないわw
それにトマト30個以上の数え方がイケメン過ぎて、脳裏にイケメンロマーノが焼き付きますw

数え終えて、ようやく帰れるロマーノ。
駄菓子菓子、恥ずかしい気持ちになったの200回くらいって大杉w
あと、「アレ飛ばしちゃった時」ってのがかなり気になった。
アレって…アレってなにロマーノ!?
つかそれ、親分に聞けば判るのかな?かな?
とりあえず、萌え死して残機はゼロでございます。








いや~今回もいい萌えをありがとうございましたです。
つか、マカロニ兄弟で萌える日が来るとは思わなかったので、なんか不思議です。
だって私、今までこの萌々兄弟をスルーしてたのだからねっ!
もっと早くこの二人の魅力に気がつけば良かったな~。
まっ、それもこれもCFと伊受け動画のおかげだね、うん。
よし決めた、昨日作った子で兄弟の夢小説書こうっと。
久々にヤンデレ書くぜ~。

そいでは皆さん、ここまで長々とした感想見てくださりありがとうございました。
明日はCFやって、余裕があれば感想書きまする~。

ではまた次回ッ!
スポンサーサイト
00:18  |  APH  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.26(火) 00:50 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.27(水) 00:18 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/129-6e7d1953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
