2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

始めたよ報告と、コメント返し

ツイッター意味判らん。

ども、今日からツイッターを始めた私です。
始めてみたはいいですが、やっぱ良く判らないね~判らないぞ~。
なにより、頻繁に書く事って無いからねwww
多分登録しただけで、書く事は殆ど無いかな~と思います。
だって、私にしたら140字なんてすくなすぐる!
第一、萌えをそれだけで抑えろと言うのは無理です、はい。
とりあえず、プロフの所や↓にリンク貼ったので、興味がある方はどうぞ。
因みに、フォローとかリムーブなど全て自由なので、お気軽にどうぞ。
http://twitter.com/#!/yymsakurano

で、早速やったのは気になる声優さんとかをフォローしてみたお。
杉田さんの一言が楽しすぐるw
あとは有名人の人とか色々好きな人をフォローフォロー。
駄菓子菓子、やっぱまだ良く判らねーっ!w
まっ、少しずつ慣れていきます…。


話は変わりますが、キタユメ。さんの新しい記事が素晴らしすぎた件。
無言で無表情だったのですが、心の中では荒ぶるポーズを取ってしまいましたw
だってあのイギリスから、日本の事を相棒って…相棒ってwwwwww
やばい、やっぱ英日好きすぐる。
それを見てるロシアさんもナイスです。
そして一番最後のにょたりあに発狂。
ロマーノがイメージしたまんまで心臓抉られたw
スーさんと親分も可愛いです~マジで。
スーさんはいいクーデレで、スペインは元気で綺麗なお姉さん。
そしてロマーナさん、スカート短すぎてお姉さん何処見たらいいか判りませんw
くっそ~本家よ、爆弾投下が突然すぎてなんの準備も出来てなかったよw

追記は昨日まで来たコメントのお返しでーす。





【More・・・】

~飛鳥先輩~
先輩本当に来ちゃったんですねwww
いや来てくださってありがとうございます!
しかも何故ネタバレをわざわざ見ちゃうんですか~w
でも楽しんで頂けたようで良かったです。
いや~こんな後輩で本当申し訳ないですw
キタユメ。さんのあれ、あれはもう美味すぎましたねw
見た瞬間上記の状態になりましたからね、マジで。
あれは不意打ちでしたよね。
はい、これからもちょくちょく遊びに来てくださいな~。
両手を広げてお待ちしております☆
草はもう何度使ってもおkでーすw


~kuninaさん~
動画見つかったようで良かったです。
あのヒントで見つかるかどうかちょっと不安だったんですが、
本当見つかって良かったです☆


~藍沢さん~
初めまして藍沢さん。
通りすがりでも、わざわざこんなブログに足を運んで頂き、ありがとうございます。
あんな感想で喜んでいただけてもらえるとは、もう心から嬉しいです!
マカロニ兄弟のおやすみCDはいいですよ~。
イケロマがたまらんとです。
もちろん昨日も二人で寝かせていただきましたw
悪友の方もとても楽しめますよ~。
あの時代設定だと、ロマーノはまだおちびなので、ぐずる姿を想像するだけで萌えますw
はい!是非ともお金に余裕があるのなら、両方買いをお勧め致します!
何度も何度も言ってますが、萌えます!
それでは、コメントありがとうございました~。
スポンサーサイト
17:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

初☆コメです^^
私も英日大好きです!!
記事みた瞬間
「えぇえええぇ!!日英同盟きたぁぁああぁあ!!!」
と、叫びました(ココロで)wwww
毎日更新たのしみにしてます^^
あーちゃん |  2010.10.28(木) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/131-f672803b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
