2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.29 (Fri)

【ネタバレ】俺たち兄弟だよ!

わっは~pixivで西英探してたらこんな時間になってしまったw
しかも集中してやろうとしたら、何故かニコ動開いてしまう始末。
そんなこんなで私です。

さて、前回の日記で言ったとおり、今回からヘタリアのドラマCDの感想書いていきます。
もう何度も聞いてて、ちょっといつもより熱が感じられないかもしれませんが、
全力投球の暴走感想は変わりありませんよ~。
今回はキャラクターCD Vol.1イタリアに収録されたミニドラマ、
『俺たち兄弟だよ!』の感想をしていきます。
感想内容はいつもの通り腐向け満載なので、ご注意くださーい。

ではレッツ・ゴー!






【More・・・】

さて、今回の感想を書くこのミニドラマ。
いやはや、たった9分40秒の話だと言うのに、なんだろうね~。

この萌え満載のストーリーは。

これ多分今マカロニ兄弟にはまったから萌えられるんだろうなぁ。
前なんて、これ聞いても全然萌えなくて、ロマーノの曲に萌々してただけだからね。
だから改めて聞いてみるとなんか…ねぇw
とりあえず、ロマ満載でぷまいです!w
だってもう「俺の兄ちゃん、ロマーノだよ。格好いいでしょ?」とか言うんだぜ?
さり気なくこれ自慢だよ自慢wwww
どんだけ兄ちゃん大好きなんだよイタちゃんwwwwww
そしてロマーノの嫉妬も相変わらずだったのね。
ドイツと日本の話したら、「まだアイツらと仲良くしてるのかよぉ~?」とか言ってイタちゃんに絡むんですぜ。
そんなに弟取られたのが気にくわないかw
それでごそごそしてくるん引っかけちゃうなんて…独占欲強すぎw
絶対「馬鹿!引っ張るな!痛いじゃねーか、コンチクショー!」と言いつつも、
弟を離さないつもりですね、判ります。
だからよ、ドイツにくるん解いてもらって泣いてたのは!(いい加減にしろ自分w)
なのに、フランスが現れたらドイツの後ろに隠れちゃうロマーノ。

これが多分、ロマのスタートライン。

私ははまる事は無いんですが、このコンビ個人的に好きです~。
なんとゆーか、お馬鹿になっちゃうロマーノいいです。
そしてドイツの後ろに隠れてたのにも関わらず、変わり身の早さは異常w
そんなに弟と話したかったかw
イタちゃんはイタちゃんで、ドイツのいい所(?)を楽しそうに話すとこ、可愛いですw
なんか、本当にドイツのことが大好きなんだな~って思います。
うん、そんなイタちゃんめっちゃ可愛いw
逆にロマーノの良さは考え込んでしまうほど見つからないとかwwww
大丈夫だよイタちゃん、私もロマーノは格好可愛いところが一番目について、なかなか答えられないからw
だってメインがそれなんだもの、しょうがないじゃないのーw



場面は変わり、イギリスの別荘に迷い込んでしまった二人。
イギリスを見た瞬間逃げるロマーノ。
ちょっ、おまっ、どんだけイギリス嫌いなの?w
そう比べると、まだごめんなさい連呼するイタちゃんの方がマシだw
でもって、なんかね、イタちゃんの「なんでもするから打たないで~!」発言がね…うん。

なんか在らん方向に思考が行っちゃうんですけど?w

なんつーか…うん…。

大好物です。

でもあえてここで詳しく書かない方がいいですよね、うん。
つか、書いたらもっと暴走して、なんか変な話が一個出来上がってしまいそうですw
大体捕虜になった時点でもうそれはry……

暴走しそうなので抑えまーすw

それにしても、この兄弟に対してのイギリスって、なんか優しくないですか?
特に喋り方。
なんか逃げたりしたらもっと強く言いそうですが、声がめっちゃ優しいです。
そんでもって、イタちゃんの為にロマーノ連れてきてくれるなんて…。

どんだけこの兄弟セットが好きなんだよ?

まぁ、先に捕まっちゃってるロマーノのヘタレっぷりもナイスですw
そして訪れる、ロマーノの「イギリス様」発言。

ロマキタコレーーーッ!

なんでこれ買った時はまってなかったんだと後悔するほど喜ぶ私w
この間の「イギリスさん」発言もいいけど、やっぱっていいよね、って。

それだけでイギリスがご主人様で、
執事(もしくはメイド)のロマーノが余裕で妄想出来ます。


あー…もっと増えろよ~…ロマ…。
まぁ誰かが書いてくれるというのを信じて、続き書きます。
弱腰の兄を見て、口で反撃するイタリア。
あぁ、ちくしょー、「兄ちゃんいじめるの駄目だよぉ!」がめっちゃ可愛い。
なんで今までびくびくしてたのに、ロマーノがいじめられてると強気になるの?w
なに~?そこまで兄ちゃん大好きなの~イタちゃんwwww
その後の兄弟の会話は、ある意味神だと思う。
イタちゃんが優しい言葉を掛けながら、優しく答えるロマーノ。
またこの低音ボイスのロマーノってことは…甘やかしてる、絶対イタちゃんを甘やかしてるぞ!

そんなにイタちゃんの優しい言葉が嬉しかったのかw
そんなにお手製のパスタ食べたいかwwwww


そして、そんな二人の世界に居られなくなったイギリスの凹み具合wwww
いや、普通そうなるよね~。
だって、せっかく天使と小悪魔が目の前にいるのに、自分じゃなくて互いのことしか見てないと寂しくなっちゃうよね~。
しかも自分の料理をぼろくそに言われてしまって、本気で凹んじゃうなんて。

お前本気でこの兄弟LOVEだろ?wwwww

ははは、可愛そうにイギリス。
当初これ聞いてた時は、私イギリスが不憫だと思ってたなぁ~。
まっ、もっと不憫な不憫が居たってことをその後すぐに知ったんだけどねwwww


とりあえず、今回の感想はこんな感じです。
次回はこの続きのミニドラマ、『ポスター作ったよ!』の感想を載せます。
また聞き直すので時間が掛かりますが、次回の更新お楽しみに~。

それはそうと、最近『Bad Apple!!』がCFのヒロインのテーマソングっぽいと思い始めた。
なんというか、そんな感じがして仕方ないの、うん。
こう、過去と現在のヒロインの気持ちが混じり合ってる感じがしてね。
でもきっとそう思うのは私だけだw

ではまた次回ッ!
スポンサーサイト
20:55  |  APH  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんわー^^
私も聴きました★
とりあえず浪川さん、自演乙っwww
私はイギの
「何もしねえよ・・・ったく、人の顔みりゃすぐ逃げやがって・・・
・・・傷つくじゃねえか・・・」
に萌えました
きゃーーー!!!!だよね、だよね~みたいな!!??
といった感じでしたwww
あーちゃん |  2010.10.30(土) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/133-a6ef04fb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
