2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

【ネタバレ】ポスター作ったよ!

今日自分寝過ぎです。

二度寝したら午後の2時近いって、どんだけ寝るんだ自分。
おかげで寝過ぎて眠いですw
そんな感じで私です、こんばんは。
ツイッターの方で探花さんから親分CDの発売日を教えて貰って、かなりウハウハしてますw
駄菓子菓子、やっぱりこれは秋じゃないw
12月8日って…それめっちゃ冬ですやんw
とりあえず、順調に行けばこの日に発売らしいです。
これでまた延びて冬コミで発売とか言ったら、私親分の為だけに冬コミ決定です。
あっ、因みに来月の擬人化は行ってきます。
親分のプチオンリー同時開催らしいので、なにがなんでも行きます。
とりあえず、お金セーブしておかなければだ。

昨日感想書いた後も、CFでにーにのターンしてたんですが、また70%も行かない結果に…。
でもなんか、見た事のないイベントが美味しすぎたw
イタリアの時と同じイベントなんだが、表情一つでがらりと変わるとは思わなかった。
なんだろう、ゲームってこーゆー時があるから面白いよね。
でも、何度もリロードして回収したいイベントが出ないのは楽しくないあるあるネタwww
なんで出ないんだろうね…何度も何度もリプレイしてるのに。
やっぱこのゲーム、全員イベント100%とか無理そうな気がしてきたw
とりあえず、次回のパッチまでに全員90%越えはしておきたいなぁ…。
まだまだ道は遠い。
つか、見終わったイベントばかりで萌え語りが出来なくなって来てる気がするw
うーんうーん…どうしよう、マジでスランプみたい。
つか今だな、これ言うタイミングは。




そんな感想で大丈夫か?





大丈夫じゃない、大問題だ。




とりあえず、次回書くとしたらBADエンディングについてかな…。
もしくは、パッチ来るまでセーブするかだ!
…いや、なんかそれは果てしなく長い事書かなそうなので止めよう。
やっぱBADだよね、うん、BAD…見たくないよ~!


では、今回もドラマCDの感想を書いていきます。
今回はキャラクターCD Vol.2ドイツに収録されたミニドラマ、
『ポスター作ったよ!』の感想をしていきます。
もう何度も聞いてるので熱は冷めてるかもですが、いつもの通り暴走しますよ。
感想内容はいつもの通り腐向け満載なので、ご注意くださーい。






【More・・・】

前回イギリスの別荘から帰って来たイタリアとロマーノ。
で、何故か帰って来て早々ドイツの為にポスターを描くイタちゃん。

二人の食事期待してた俺涙目w

だって、前回イタちゃんがパスタ作ろうねって言ってたから、期待しない方が変だって。
でも無いの…マジで無いの。
悲しいけど、これ事実なのよね~。
…畜生(;∧;)
だけど今回は独伊が満載で、ロマ伊もあるからいいや~。
ポスターの図案がなかなか出ないイタちゃんに、アイディアを出す日本もいいです。
つかこの二人ある意味天使です。
CPとかでは考えないんですが、この二人好きです。
特にこの間のしゅーんとした日本によ~とか言って話掛けるイタちゃん。
その二人の掛け合いが好きすぐります。

つか脳内でにょたりあフィルター掛かってしまうんですけどwww

まぁ、そんな感じで二人を見てしまいますw
さーて、話がずれそうなので戻ります。
そんなこんなで、日本からポスターの図案を教えて貰ったイタちゃん。
その図案が相合い傘って、べたやな~w
(この辺から本家の漫画を見ながら感想書いてます)
そしてポスターを持って行って、早速貼ろうとドイツに見せに行って、即刻回収されてしまう。
この時の「貼っていい?」って聞いてるイタちゃんと、落ち込んでるイタちゃんがカワユスw

結局家に帰ってきて、兄ちゃんと一緒に寝るイタちゃん。
ごめん、ここめっちゃ羊思い出してハァハァしちゃうw
しかもうるさいと言いながらも、落ち込んでる弟が見過ごせないロマーノw
だって不器用感あるけど「どうしたんだよ?」とか聞くしw
またおまっ、どんだけ弟心配してんの~?w
そして「ジャガイモに嫌われてんだよ」と言いながらのどや顔。

お前は本当弟の独占欲強いな~w

あれだよね、好きだからいじめちゃうタイプですね、判ります。
で、一番懐いてる相手がお前の事嫌いだと吹き込むんですね。

あぁ~もうロマ伊萌ゆるwwww

ドイツに好かれる理由が判らないということで、直接ドイツに聞きに行くことにしたイタちゃん。
これドラマCDだからいいんですが、これ漫画で見るとシャツ一枚で突っ走ってるんですぞw
つか、これ萌える以前にイタちゃんの貞操の危機を感じるのは私だけ?www
いくら中立のスイスでも危ないからやめてくれw
あっ、あと個人的に思った、つか気がついたんですが…。

スイスが黄昏れてる時のBGMをね、
昔BLドラマCDで聞いたんですがw


これ言いたくて仕方なかったんよ、マジで。
私音楽については一度聞いたらなかなか忘れないので、ある意味変なによによが発生w
まぁそれは置いといて、スイスな~…もっと出てくれないかな~。
個人的に朴さん大好きなので、スイスみたいなキャラマジはまり役で好きなんです。
リヒたんと一緒に居る時と、居ない時との差がいいよね、スイス。

でも私的にはハイジの格好しているスイスが好きです!

…私の馬鹿ッ!(日本風に)
そしてフランス兄ちゃんはイケメンボイスだけど空気というメモwwww
兄ちゃんはなんやかんやで良く出てくるよね~。
まっ、ちょっとしか出なくても兄ちゃんの存在感は異常w
つか、小野坂さんの存在感が異常かwwwww


その後イタちゃんは危機的状態でもドイツの家に到着。
ん~…髪の毛下ろしてるドイツマジぷまいw
髪下ろしただけで年相応に見えるからいいわ~。
つか、それだけじゃなくて、受けになるよね、ねっ?w
(また誰に聞いてる自分www)
そんなドイツに「俺のこと好き!?ねぇ好き!?嫌い!?どっち!?」と必死になるイタちゃん。

マジで私を萌え殺す気だよこの子w

もう「どっち!?」が好きすぎてキュンキュンしまーすw
とゆーかイタちゃん、個人的にそれロマーノにも言ってよ…w
でもイタちゃんドイツのこと本当好きなのね~。
うちにはこんな可愛い友達居ないから、ドイツが羨ましすぎるw
あっ、もちろんドイツのちょっとしたツンデレも好きですw
なんか可愛い、このドイツ可愛いw
はっきり言えずに恥ずかしいのって、なんか初々しいわ~。

だがドSなんだよねwwww

いやこのギャップがいいんだろう。
恥ずかしがり屋で、厳しいけど本当は優しくいけど、基本はドS。
…なんか書いててちょっとおかしいなって思ったw
だけど私はそんなドイツが大好きだぞっとw


やっと冒頭のみでしか出てきてなかった祖国が再登場。
ここ漫画で見てると、中の状況が判らないって言ってる日本の顔がいいw
小刻みに震えてるのがなんかチワワみたいだw
だがしかし、ここのドンガラガッシャーンの効果音が派手な件w
これ一体何をすればこんな音が出るねんw
だけど、そんな効果音にも関わらず、結局はドイツに押し倒されてるイタちゃん。

これだから独伊が王道とか言われるんだよwww

それを見て若干引いてる感じが出てる日本。
だがそれは表面上だけで、きっと後で色々とメモるんですよね、判ります。
(私の祖国は腐男子設定www)
そして漫画の方は、最後はこんなことがあったんだとロマーノに報告するイタちゃん。
いや~それだけ嬉しかったんだろうね~w
で、兄ちゃんはそんなことする仲間が居ないことと、幸せそうな弟に嫉妬してるんですよね?w
腐女子的に考えるとそーなります、本当にw




はい、今回はこんな感じです。
今回はそんなになが…く無い事はないですねw
いやでも、なんか暴走ぶりがちょっと抑え気味…だと言い張ってみるw
次回はついにあれですね、英日のターンですね!
もちろん次回はもっともっと暴走するという予告を、今のうちにしておきます。

ではまた次回ッ!
スポンサーサイト
21:08  |  APH  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/134-eea38612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
