2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.01 (Mon)

【ネタバレ】イギリスさんが風邪をひきました

( ゚∀゚)o彡゜本家!本家!!

( ゚∀゚)o彡゜西ロマ!西ロマ!!


と、朝から異様なテンションがMAXになってしまった私です。
確かどっかの某サイトさんの所で言ってたな~。
一周したら親分は子分の所に戻ってくるって。
うん、その人大正解。
まぁ、確かにロマーノの前だと格好いい親分って少ないかも。

だって親バカだもの。

それでも「ほ~らかっこいい所みせてみやがれこのやろー!」とか言うロマ。
おま、本当親分大好きだなぁwwww
いや私も君に負けないほど親分大好きですぞ!!!


では、今回もドラマCDの感想を書いていきます。
今回はキャラクターCD Vol.4イギリスに収録されたミニドラマ、
『イギリスさんが風邪をひきました』の感想をしていきます。
もう何度も聞いてるので熱は冷めてるかもですが、いつもの通り暴走しますよ。
感想内容はいつもの通り腐向け満載なので、ご注意くださーい。









【More・・・】

はいついに公式が病気過ぎる回ですね。
つかこのCDは元々カオスだって言われてましたね。

特にキャラソンが。

だって、試聴がニコ動で上がってた時、確か10万再生余裕でしただった気がする。
いや、私も試聴してみて「アカン…これむっちゃアカン」とか思ってた。
それが今となってはカラオケで良く歌にwwww
高校の友達の前で歌ったら、頭から離れないとか言われたなぁ…。
あとこれ買ったのって登校前で、朝一でCD買って大学行って昼休み中聞いてた。
で、そりゃもうによによ止まらな~い、机ばんばん叩く、笑い堪えるで、
端から見たらそりゃもう怪しいのなんのってね~。
あっ、因みにこれヘタリアにはまりたての頃の話です。
確かはまって…一ヶ月くらい経った時だったかな。
たまたま友達から国の擬人化漫画がネットにあるよと言われて、
学校の自由時間使って検索してみたらヘタリアが出てきて、見たら面白くて、

速攻はまったね。

当初は全然キャラクターと国がぴったり来なかったのに、
今となっては誰が誰だか答えられるほどに。
終いには世界大会系の物見るのが楽しみになってしまった。
いや~、今年はオリンピックとワールドカップがあったから楽しかったわ~。
あと多分、私今ネズミーランドの世界回るあれに乗ったらうはうはしそう。
…誰かヘタリア判る人で一緒に行ってくれへんかのぉ~。


と、全然違うネタが始まってしまったので、感想入ります。
これ聞いて最初思ったのは、杉山さんの咳演技の上手さ。
めちゃくちゃ風邪っぽくてナイスです。
こう『つのど飴』と飴ちゃんをあげたくなるほどにwww
こうまで上手すぎると、本当に風邪引いてるんじゃないかとか、
杉山さんの喉が心配になります。
それだけ演技上手いんだよね~この人。
こんな風に私も演技出来たら、もっといいドラマCD作れるんだろうなぁ。

さて次にイギリスと日本の掛け合い。
もうここはによによが止まらない止まらないw

だってまた夫婦ぽいんだもの!

しかもイギリスめっちゃデレてるデレてるw
傍に居ると風邪移るぞって、本当日本が大事なのね~。
いや~微笑ましい。
日本は日本で、イギリスに優しいのが本当いいですわ~。
やっぱ通常運転の日本はこう優しくなくっちゃね~。
と思った矢先ですよ。



「俺、お前と同盟を結んで良かったよ」



ごめん、ここ脳内で「結婚して」とかになってしもた。

だ、だってマジで思っちゃったんだもん!
しょうがないだろ~~!!!


どうやら私の中で、同盟とか、統一とかは結婚したという考えらしい。
あっ、でも本編でラブラブしてたりしたら夫婦ってイメージ付きます。
例えるなら、オーストリアさんとハンガリーさんとかね。
オーストリアさんにデレデレしてるハンガリーさん、大好きです。
おっと話がずれる。
イギリスの看病が判らない日本は、フランスを呼ぶ事に。
なんかここ…イメージは出来るけど上手く説明出来ないw
いや、なんかね…妻と友達(旦那狙い)の会話みたいって思っちゃう。
あはは、これは私も医者に診てもらわなくちゃ…
って、これはもう手遅れでここにあった病院が逃げた並だから無理だw


風邪を引いてるイギリスに対し、元気すぎるメリカカワユスw
腐的に考えなくても、爺孫の会話は好きですよ~。
なんやかんや言って、アメリカの言う事をしっかりNOと言ってる爺ちゃんいいよ。
うんうん、甘やかすと調子乗るからそれはいいと思う。
駄菓子菓子アメリカよ、その調子でイギリスの心配くらいしろよ~マジで。
元とは言え、お兄ちゃんが風邪引いてるんだぞ~心配しろよこのやろ~。
でもAKYメリカにはそんなフラグは全然立たないw
前回はあったのに、なかなかフラグ無くてお姉さん寂しいわ~。


時刻は昼過ぎになり、未だに調子が悪いイギリス。
ここのイギリスがエロ過ぎてかなりの困りものです。
吐息とか、詰まり詰まりの言葉とか、もう…もう…。

妄想が爆発します。

そうこうしてる間に、いつの間にか日本邸に到着したフランス。
出だしの「イ~ギ~リス」は、これ確実に「ケ~ン~ジくん」だよねw
これ聞いた当初何故か笑いが止まらなくなったw
あっ、つか言い忘れてた。

キタコレーーーッ!

このドラマCDの聞き所だよね~やっぱ。
いつもケンカばっかしてるけど、風邪引いてる時だけはちょっと甘えてる感のあるイギリス。
そしてなんやかんや冗談を言いつつも心配するお兄さん。

あは、めっちゃぷまい。

そう萌々してる時にイギリスの「この…帰れ…ばかぁ…」がやばすぎた。
なによこの受け受けしい息づかい!!!
これはなに?フランスに甘えたいのか?
それとも私達視聴者を落としたいのか!?!?!?
どっちだコノヤロー!!!

あぁごめんなさい、暴走しちゃったw
でも本当ちゃんと面倒見てるフランス兄ちゃんいいな~。
こーゆーお兄ちゃん欲しいですよ~。
(つか兄ちゃんが旦那なら人生勝ちゲーだと思うw)
そんな兄ちゃんに素直なイギリス。
マジで珍しい物だから、兄ちゃんがびっくりするのは当たり前だ。
だって私だって驚いて、初めて聞いてる時「え~!?」とか小さい声で言ってたもの。
友達に聞かれなくて良かったよマジで。
そう言えば、話変わるけど日本とフランスの掛け合いってちょっと少ないよね。
だから今回のこれでは結構嬉しかったな~。
この二人、話すと凄い落ち着きがあっていい感じだと思うんよ。
流石大人だな~と思う。
これで兄ちゃんの変態が無ければ…いや無くちゃ困るかw
しっかし、私マジで好きだな~このコンビ。
いや、普通の意味でも、的な意味でもねwwww


さーて来たぞ~のターンだな。
いつも大人しくしてれば可愛いとか…兄ちゃんそれうちらに対するサービスか?w
そして訪れる衝撃の時。

「よし、今のうちにヤるか。」

なにを!?!?!?
なにをするの兄ちゃん!?!?
ごそごそ効果音入ってるけど、なにしようとしたの!?
これだから公式が病気とか言われるんだよばかぁ!

と、そうこう慌ててるうちにアメリカ登場。

このドチクショーAKY!

いいところで邪魔するなwwww
あっ、いやこれはこれでGJだとも言えるけどね。
だってこれ以上やったらノーマルドラマCDじゃなくなるもの~w
そこら辺だけは空気読んだな~判りま~す。
だけどハンバーガーで元気になるって…駄目だろうw
あっ、でも私も炭酸系飲んで元気になるタイプです。
何故か判らないけど、小さい頃からそうなんですよね~。
さて私の話は置いといて、続き続き。
ハンバーガーのせいで額がべたべたなるイギリス。
そこでちゃんと拭いてあげる兄ちゃん、優しいね~。
変なイメージが脳内で思いついてるけど、あえて書かないぞ~☆
その後の兄ちゃんの顔が悪い発言にワロタwwww
うん、判るよ、原因は眉毛だよねw
そしてこの時のイギリスがまたエロい。
一瞬元気になったけど、倒れて「出てけ…」がもうもうもう…。

ごちそうさまです。

とりあえず、萌えすぎて何死すればいいんだろう、私www
それに追い打ちを掛けるかのように、衝撃のラストw
風邪を引いたアメリカの為に料理持ってお見舞いに来るイギリスとか。

最後の最後でキタコレーーーッ!




Q.このドラマCDは一体誰得だ?




A.確実に俺得だw


でも、料理がぷすぷす言ってるのがかなり気になりますw
ピー音入ってるけど役に立たないしw
そ、そんなに毒々しい物だったのかなぁ?w
アメリカのおかしな色発言は…もう、お前が言うな状態w
アンタの所のケーキだって蛍光色してるじゃないのwww
とりあえず、イギリスのご飯食べるのは一種の拷問っとメモメモwww






今回はこんな感じでした~。
いやぁ、暴走しまくったなぁ~自分。
昨日のよりかは長くなったし。
次回はえーっと…あぁ、またイギリススペシャルねw
そう言えば、昨日聞いたドラマCDでも小野坂さん出てたんだけど、

最初誰だか判りませんでしたw

だって、いつもの声と全然違うし、イケメンボイスだし、
なによりフランス兄ちゃんぽさは微塵も感じられないw
こんな声も出せるとは、本当思いつきませんでした。
この声で格好いい兄ちゃんとか聞きたいな~…いや無理だな~w


ではまた次回ッ!
スポンサーサイト
15:27  |  APH  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

これヤバスでした!!
日本やさし~!!イギエッロ~~ィ(声)!!
もうお前マジ私の体の穴という穴から血が吹き出る~!!
・・・アル、どこまでいってもAKYすぐるwww
まあ、結論的に
もし私がインフルにかかったら日本と兄ちゃんに看病してもらいたいww
アルは・・・元気になったら赤い帽子とヒゲ男の出てくる
ゲームでもするかwww
みたいなテンションで聴いてました☆
あーちゃん |  2010.11.01(月) 18:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/136-f5d4b444

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
