2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.02 (Tue)

昨日は大変でした

こんばんは、久々に普通の日記書くよ、私です。
この私ですのフレーズ、なんか定着しちゃったの~。
まっ、これが一番楽でいいんだけどね~。
そんな私は今日作業BGMは常にクラシック。
ショパンの曲が結構好きです。

そう言えば、さっき探花さんにツイッターにてテロったら、爆弾返されましたw
とゆーのは冗談で、紹介文書いたら紹介文書き換えしてくれたのです。
マジで嬉しかった~☆
こんな私の紹介文書いてくださって、本当ありがとうございます!
この場でのお礼で申し訳ないとです。

うん、私はこれでも明るい変態お姉さんだぞ!(笑)




………。



つまり私はフランスか?wwww



何処かですれ違ってる…ですよね~きっと何処かですれ違い通信発生してますよねw
まだしてないとしたら、近いうちに、擬人化とかですれ違い起きそうですねw


さて、そろそろ題名の方の説明をしまっせ。
いや~昨日うちの炊飯器が反乱起こしましてねぇ。
ご飯炊いたくせに、蓋が一向に開かなかったんですよ。

つまりご飯閉じ込め事件発生です。

何度も何度も何度もボタン押すけど、ロックされてるのでまったくびくともしない。
もちろん叩いても、最近の炊飯器は頑丈なので壊れません。
それでも結構叩いたのは言うまでもない。
結局、私が出来る所までの分解をするしかなくなりました。
技術が好きでこーゆーのを分解するのは結構得意ですが、今回はボタンだけを外せばおkだったので、すぐに作業は終わる予定でした。

だがこの時、もう一つの事件が発生。

皆さんご存じですよね?
この間うちのパソコンディスク用の椅子がばっきんこしたのを。
そう、その椅子に姉者が座ってたんですよ。
もちろんこれに座って、足が無いところを背もたれの方に向けてると危ないんですよ。
そう言ったのにも関わらず、なんと姉者が…

後ろに倒れて背後にあるこたつを破壊したんですよ。

これもうドリフです、ドリフ。
怪我は無かったから良かったんですが、この時期にこたつ破壊…。

死ぬ気か?wwww
↓この言葉の元ネタ動画
インキーマン


この時期おこた無いのはかなりやばすw
だってもう寒いもの~。
とにかく、色々やばす状態で、昨日からもう感想文書いてる暇が無いですw
明日は休みで、感想文書く気まんまんにも関わらず。

椅子、こたつ、炊飯器を買って来なきゃいけんフラグ立ってます。

あはははは…頑張って買ってくるよ~。


今日はちょっとpixivに上げるイラスト描いてたのでもう体力無いです。
いや、感想文書く気力はあったんですよ?
あったけど…何故か今日は腐向けの考えが足りない。
きっとこれは疲れてるせいだ、うんきっとそうだ。
ハロウィンでおやすみが来るまでにはキャラソンのミニドラマの感想書き終えたいな~。
とゆー目標を今のうちにしてないと終わらないだろうw
残りの奴が結構みんな長~いお話だからwwww

ではまた次回ッ!

追記は前回までのコメントのお返事です。





【More・・・】

>あーちゃんさん
二つ続いてのコメントありがとうございます!
あはははは、かなりでかい独り言ですな~w
まぁ気持ちはばりばり判りますw
あれはイギリスが酔ってればきっと勝ちゲーですよ!(爆)
英・米×日はいいですよね~。
きっと勝負事になるので、爺ちゃんが大変そうですけどwww
イギリスの風邪は、もうもう…あれは兵器ですw
エロ過ぎてもう大変な事になりますよね!
つかもう私らを吐血させることを前提としてますよあれは!
私も日本と兄ちゃんになら看病を全力でお願いしたいです~。
アメリカはもう可愛いAKYだからこそ、いつも元気なんでしょうね。
でも個人的に「風邪ってなんだい?」発言が大好きすぎますw
スポンサーサイト
23:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/137-e6e61612

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
