2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

書くことはある

だが日記を書く気力がない!!

まぁ、一応最近なにしてたかくらいは、軽く書きます。



~土曜日~
母者と一緒にブルーマン見てきました。
ずっと見たかったのでワクワクしながら見た…が!
もうちょっと、なんかがあれば凄い楽しかった…かな。
つか強く残ったイメージが、てんとう虫のサンバと、ドラえもん。
意外な曲が流れてびっくりした(笑)
でも楽しかったっちゃ、楽しかったです。

その後はいつもの歯医者で、この日は徹底的に歯石取りをした。
地味に痛いどころか、かなり痛かった。
痛すぎて足があがってしもたww
しかもお姉さん、下の歯だけって言ったのに、上の歯までやりおったわ。
しかも歯石の写真撮ろうと考えた瞬間に、お姉さんがそれ捨てに行ってしまいました…。
結構でかいの取れたから、記録に残したかった…畜生!
とりあえず、土曜日はこんな感じだった。




~日曜日~
昨夜、母者から「遊園地行こうか?」と言われたので、念願の東武動物公園に行って来た!
遊園地に向かう途中、コスプレ大会が開かれてた場所があった。
何故か、忍たまコスと、ヘタリアコスと、東方コスの人が多くて笑ってしもた。
いやぁ、あんなにコスプレしてる人見たのは、すんごい久々だった。
で、遊園地に着いてすぐ昼ごはん食べて、ドリンクバーを使って相変わらずのミックスジュース作ってた(笑)
意外とコーラとカルピスって合うんだね。

食べ終わった後、念願の零ムービー見てきた!
人も少なくて、結構ゆったり見れた。
内容は、多分射影機が無いバージョンのプロモーション映像ぽかった。
多分、初期零で「最初射影機は無かった」と言っていたのを、紅い蝶の双子で再現したんだと思う。
でもちゃっかりゲームクリア時に見れるプロモの一部も使われたりしてたww
ムービーで印象的だったのは、紅い蝶が綺麗なことと、アネーダムは絶好調だったってこと。
あと、サエが近寄って来た時に、自分で「零ショット!」って言ってしまったのは、もうアホかと思ったwwww

ムービー見た後は、動物園の方に行って、一通り動物見てきた。
その動物の中でも、ホワイトタイガーがめっさ可愛かった!
↓これがそのホワイトタイガー、可愛いっしょ!
ホワイトタイガー

丁度飼育員さんがおやつあげてる時だったらしく、二匹はプールの中に入ったり、出たり、オモチャで遊んだりしてた。
もうその姿が普通の猫と同じで可愛すぎるんよ!
お持ち帰りしたいほど可愛かった!
目の色も綺麗なブルーで、良かった。
あと近くで馬とポニーも見た!
写真は目を痛めたらいけないから、あえて撮ってこなかったけど、可愛かった~。
馬を近くで見たのほんと久々だったから、嬉しかった。
でも、黒馬を見てアグロを思い出したし、アグロってどんくらいでかいのかってのを思ってしまった。
いやぁ、ほんと、アグロってどんくらいでかい女の子なんだろう。

動物園に行った後はまた零見たんだけど、外出た瞬間すんごい雷雨!!
まるで黒澤邸を思い出す様な展開に…。
その後も雨は勢いを増して、駅に着く頃には湿気バリバリに吸った髪がワカメの様になりました。
しかも夕飯時には地震があって、家に帰ったらパソ横にあったCDタワーが崩れてた。
パソ後ろにCD落ちたから、拾えないし…。
でも地震起きても「あ~地震だねぇ」で済む私は絶対変だww
だって昨日の地震、震度4もあったんやで?
それなのに平気って…どんだけ震度に強いねん自分(笑)
(つか北海道の友達からメール来るまでそんな強い地震とは気が付かなかった)




いやぁ、軽くってゆーたのに、じっくり書いてしまいましたわ。
とにかく、楽しい休日でした!


CD…どうやって拾おう(笑)
スポンサーサイト
19:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/14-e429e2db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
