2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.09 (Tue)

【ネタバレ】イギリスとアメリカンちの幽霊

今日の戦利品

けいおん!のクリアファイルが欲しくて、今日は三件ローソンをはしごした私です。
一件目と三件目は全滅でしたが、地元にある二件目は唯以外はありました。
ココアと綿菓子とプチシュー買って、あずにゃんと全員集合のやつ貰いました。
ついでにクリアカードを二枚買ったら、あずにゃんが居ないけど四人揃ってるカード出ました。
よし、これに続いて来週のスピードくじもやるぜ!
イベント前だけどwwwww
あと、ジョーカーの羊がもう一週間後発売になりますね~。
それまでになんとかこのドラマCDの感想文を終わらせたい。
だが終わらない気がしてきたぞ~www
ただでさえ感想文書くのかなりの長時間使って大変なのに…。
えーとあと…今回入れて3つですね。

うん、切羽詰まってきた。


では、今回もドラマCDの感想を書いていきます。
今回はキャラクターCD Vol.6アメリカに収録されたミニドラマ、
『イギリスとアメリカンちの幽霊』の感想をしていきます。
もう何度も聞いてるので熱は冷めてるかもですが、いつもの通り暴走しますよ。
感想内容はいつもの通り腐向け満載なので、ご注意くださーい。









【More・・・】

なんか今更ですが、ボイスドラマの題名でイギリスって付くの多いねwww
とりあえず、今回はメリカの家にイギリスがお泊まりするお話。
これだけ聞いて、もう皆さんお判りでしょう。

私今、最高にウハウハしてる。

だってだって、この二人が一緒に居る事自体珍しいし~。
なにより一つ屋根の下に居るし~。
この回二人揃ってお持ち帰りしたいほど可愛いし~。

これに萌えないとか無理じゃね?

とゆー感じで聞いていきますw
もうこれ出だしから可愛いよね~メリカ。
個人的に、「なんかさぁ~」の発音が好きです。
メリカらしくて、凄く聞いてて萌々してますw
それに比べて、イギリスの「ア~メ~リ~カ~」と唸るのが怖すぎるw
イギリスイギリス、ヤンキー出てますw
そしてメリカが行ったら行ったで、ちょっと残念そうなのがいい。
(ここのシーンは個人差があります)
その後すぐ出るイギリスの意外と珍しいヘタレ部分。
慌ててアメリカの所に来るなんて…そんなに怖かったのか?w
まぁ妖精とかは見てるだろうけど、流石に幽霊はあまり見た事ないか。
だからあんだけ慌ててるわけだしね。
でも、私にとって幽霊よりトニーのお友達の方が声が怖くて嫌やw
いくら中の人が井上さんでも嫌ですよw
因みにトニーは可愛いから好きです。
「ベイビーぷぷ~キッズぷぷ~」とか、可愛いなぁお前。
(これはトニー萌えに入る…のか?w)

さて、必死にメリカに自分の部屋に幽霊が居ると説明するが、一向に信じないアメリカ。
そんなアメリカから出た一言。

「そんなこと言って、本当は昔みたいに一緒の部屋で寝たいだけじゃ?」

え、なにそれ萌える。

マジか、マジでか?
おまいら二人一緒の部屋でおねんねしてたんかいなっ!!!

くっそー誰かその時の写真あったら私に譲ってくれ!
もしくは焼き回ししてくれ!


アメリカ単体のはきっとあると思うんだ。
もちろんそれはイギリスが永久保存版アメリカアルバムに入れてると思う。

うん、私の妄想キモ過ぎる。

まぁそんだけここのシーンだけで萌えました。
そんな萌えを感じてる間に、再びイギリスがメリカに説明。
内容はユニコーンの話で、もちろんアメリカにしたらそれは…うん、キチガイですよねw
そんなイギリスを本当に心配するメリカ。

ちょっ、ここのアメリカ凄く欲しい!

だってイギリスを本気で心配するメリカって珍しいじゃん!
もう私ここ聞くだけで妄想とまんねーーーーっ!
これだから好きが辞められないっ!
時々来るイギリスやメリカのデレがもうナイスすぎる。


さて、話をドラマCDの方に戻します。
イギリスに連れられ、さっき自分が案内した部屋の前に来たアメリカ。
彼が言うに、この部屋時々使ってるけど幽霊なんて居ないと言う。
ちょっ、まっ、アンタもこの部屋使ってるの?

それって…メリカの残り香があるってことですか?



はい自分気持ちわる~い。

でもごめんなさい、どうしてもそう思っちゃうの。
だって腐女子だもの…しょうがないでしょ?w
さて、部屋の前で騒いでる二人があまりにもうるさかったのか、幽霊が二人に一喝。
あまりにも怖い状況に、悲鳴を上げて逃げるイギリスとメリカ。
ここ良く聞いてると、メリカの声が時々女の子に聞こえてしょうがないw
びびった二人は、ダッシュでメリカの部屋に逃げ込み、ベッドの中へ。
ここら辺聞いてから、私トニーの「びびるぷぷ~」が口癖になってしまいましたw
けど今はどうでもいいわそんなこと。

イギリスとメリカが一緒のベッドに居るって…

それか~な~りやばくね?w

そしてこれ絶対抱き合って寝てるよね?

え、なにそれ萌えすぎて禿げそう。

しかも常に「うぅ…」とか言ってるのって…。

これ確実に腐女子得のシーンだわwwwww



そして次の日。
昨夜幽霊だと騒ぎ立てられていたのはフランスで、勝手に泊まりに来ていたらしい。
兄ちゃん兄ちゃん、それ不法侵入って言うんじゃ…w
そんなことも気にせず、兄ちゃんはメリカ達を起こしに行く事に。
だけど何故かドアの鍵が開いてて、中に入る兄ちゃん。
おかしいなぁ…あの二人鍵閉めたよなぁ?
と思っていると、兄ちゃんの前に妖精達が登場。
つまりこの子達が鍵開けてくれたのね。
その一人のブラウニーさんはイギリスの仕事手伝えるほど頭いいのか。
一人欲しいですなぁ~。
いや、萌え専門の妖精さんでも私は一向に構わないんですけどねw
それにしても、ここの兄ちゃんが凄い焦りようで自然と笑いがwww
この時からだな~、小野坂さんの叫び声が凄いなーとか思ったの。
ギャグ専門だけど、面白く伝えられるのが素晴らしいな~。
そんな叫び声に起きるイギリス。
メリカはワンテンポ遅れて起きるけど、二人とも寝起きいいね~。
そんな起きてすぐいつものスイッチ入れられるのいいな~。
私でも時々思考停止する朝があるというのに…二人が羨ましいw
その後のフランスとアメリカの掛け合いもいいです。
すんごい本気の小野坂さんと、こにたんが目に浮かぶw
ラストのすっごい怖がってるアメリカはこれまた可愛かった~。
これだからアメリカは可愛い子って言われるんだ。

あ~…抱っこして~wwww






はい、今回はこんな感じです。
ん、なに?いつもより少なくないかって?
いやいや、そんなことないですよ。

9分だけのお話じゃこれが限界なだけです。
つかもっとくれ。


さて、次回からは20分越えのボイスドラマの感想ですね。
きっとまたなが~い感想文になるんだろうなぁ~。
今のうちに、ちょっとずつ書いていかないと…って言っても無理だ。

萌え語りは一気にしないと矛盾が出る!

とゆーことで、明日とか学校帰って来たらゆっくりと書いて行きます。


ではまた次回ッ!
スポンサーサイト
22:26  |  APH  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はい、聴きましたよ!!
すごいですね!!私と反応するとこ一緒です!!
そーですよね!やっぱり
イギとメリカが一緒に寝るってことはそうなりますよね!!!
やはりニヤニヤしながら聴いてしまうwww
多分キャラソンのドラマCDでニヤニヤせず聴いたのは
ないと思いますwww
あーちゃん |  2010.11.10(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/141-dc0ba254

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
