2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.19 (Fri)

今日はハリポタ、来月ヤマト

今月・来月購入表
モンハン3rd 5,800円
ヘタリアサントラ2 2,000円
ハロウィンでおやすみ 2,100円
親分CD 3,150円
合計 13,050円


今後購入する物

ヘタリア画集 3,990円
銀幕ヘタリアDVDボックス 6,615円
合計 10,605円


全体合計 23,655円


ぎゃあぁぁぁマジやんべええぇえ!

とゆーことで、擬人化どころか冬コミも行けそうにない私です。
ん~…やっぱけいおん!のスピードくじを4回もやってしまったのが原因だな。
だって…憂とさわちゃん欲しかったんだもん…でなかったけど。

そんなこんなで、ちょっと先週から私事が色々あってブログ書いてる暇が無かったとです。
まだちょっと元気なかったり言いたい事あるけど、愚痴るほどじゃないから大丈夫ッス。
つか愚痴るとしたらなにを愚痴ればいい?
ん~…あ、あえて言うならこれだ。

親分のCD待たせすぎw

以上wwwww

だけどここ数日はしっかりツイッターの書き込みはしてました。
(どんだけツイッター頼りにしすぎてるか良く判るw)

で、現在もちょいと暇が無く、まだまだヘタリア関係の感想書けないッスね~。
多分今日ハリポタ見に行ったら、色んな事が少しは楽になると思う。
もう前みたいに落ち込みぱなしではないのだよ、私は。
つか落ち込んでる暇無いよ、ヘタ鬼CM動画製作で。
誰だろうなぁ~タグに「ヘタ鬼宣伝大使」って書いてくださったのは。
思わず大使が改めてなんなのかを検索してしまったじゃないかw
再生数も2000再生まで行くとは全然予測してなかったので、めちゃくちゃ驚いてます。
(せいぜい100再生止まりだと考えてた)
とりあえず、現在は5作品目の構成とか色々考え中。
ただここで大きな難題が発生。

ネタと使用曲の在庫が尽きてます。

ど、どうしよう…マジでどうしましょう。
あっ、でもコメントでちょこちょこ上がってるもの作りたい!
後出来れば…でぃ…DSバージョンの方もwwww
なんか良く判らないけど、「DSで出してくれ」コメントが目立つのです。
そうかぁ~そんなに出して欲しいか~…そうかそうか。
ちょっとマジで考えて製作してみるッス。
しかしこのシリーズ、何処まで作ればいいのかなぁ~?
ん~…これちょっと次回アンケートとか取ってみたいな~。
記念すべきCM9作品目と10作品目とゆーきりがいい所だから。


さて、そろそろハリポタ見に行く準備しなきゃ。
まだ着替えてもいないし、準備もしておらんわwwww
コメント返しは、今日か明日に必ずお返ししますので、もう少々お待ちください。
それではまた次回ッ!

追記は現在上げてるヘタ鬼CMの動画。



【More・・・】







スポンサーサイト
17:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

動画見ました^^
すごいですね!!
私もへタ鬼大好きなので超すげぇ!!!と思って見ました!!
泣けますよねぇ ヤバイわぁ・・・(泣)
17超楽しみですね☆
ちなみに私もお金が無いです☆
だれか・・・
同情するなら金をくれ!!
あーちゃん |  2010.11.19(金) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/143-1038b941

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。