2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

コメント返しです



す、すんません。
昨日↑これ作ったあと友達のお姉さんと家族でカラオケ行ってしまい、
コメント返しすると言ったのに全く出来ませんでした。
いや、本来ならば2時間で帰る予定だったんですよ。
それなのに、それなのにですよ。
母者がね……。

店員『あと10分でお時間ですがどうされますか?』
母者「え?あ~じゃあ2時間延長で。

ちょ、まっ、母さん!!!!!

おかげで、昨日お家帰って来たの夜中の2時です。
そんなこんなで私です、こんばんは。
カラオケはDAMだったのでボカロはあまり歌って来なかったですが、ヘタリアとアイマスは歌ったよ。
ヘタリアのキャラソン歌ってる時の母さんのノリノリ様と言ったら、もう面白かった。
特に一番好きなロマーノの歌聞いてた時は絶好調だったね。
流石母さん、判っておらっしゃるwwwww
そして私は親分の歌が入るようになったら歌うのだろうね~あたりまえだけど。

一昨日はハリポタの最新作を見てもううはうはしてました。
あのね~ロンがね~格好良かったの~。
あとビル兄ちゃんがやっと出て嬉しかったの~。
双子もちょっとだけど活躍して嬉しかったの~。
ルーナも可愛かったの~。
ハーマイオニーもいつものツンデレ健在で可愛すぎたの~。
まぁ色んな人が死んでしまいかなり悲しかった…でもあれは見て損はないです!
とにかく面白かったよ!
でも本編入る前の別映画の予告で

「帰って来たら、話したいことがあるんだ。」

とゆー文字見て「それなんて死亡フラグ?w」と心で思って吹いてしまった。
だってもうこれ笑うしかないってばよwwwww
そして次見る映画は多分ヤマト。
僕は木村さん見るんだ、木村さん。


追記はコメントくださった方々へのコメント返しです。
長々とおまたせしてしまい、どうもすみませんでした。

【More・・・】

>あーちゃんさん
いつもコメントありがとうございますです~w
CFはいいですよ~色んな萌えを体験出来ますから~。
でも義務教育終わらせないとアカンとですねw
それまで私があーちゃんさんの代わりに感想文書いて皆さんに萌えを提供してくよッ!
黒イタちゃんはもうごはんはおかず的な萌えです。
でも最近クロマーノもいいなぁと思い始めてしまいましたw
ドラマCDの方は、あれは凄かったですね!
によによしながらもう妄想も笑いも止まりませんでした~。
動画の方はまたーりと作ってますが、結構皆さん見てくれてるみたいです。
ヘタ鬼の方は、私はまず原作ゲームしてから見始めたのですが、
あれはゲームで出たら絶対学ヘタより売れそうな気がしますw
いつか公開される17が今から楽しみですね~。
お金はもう切り詰めて行くしかないです、はい。
萌えのためなら、節約するのも愛です、愛。


>飛鳥先輩
はい作ってましたよおぉぉぉぉ!!!
MADは作り始めてもう約8年位経ちますです。
確かに、MAD作ってる人って意外と周りにいませんね~。
だから私が作り始めたってのもありますけどw
でも手描きは無理ッスよ~私得意なの一枚絵のトレスだけなんですから~。
しかも私女の子しか描けないんDA☆ZE!
つか出来るならもうしてますって~…親分子分でなにかw
声はなんで評価されてるのかは私からしたら不明ですw
はい、これからもまたーりとなんか作り続けます。
宣伝大使として、ヘタ鬼終了までは作らないといけないらしいですしw
(視聴者のコメではそう書かれてしまいました)


>海さん
はじめまして海さん、こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました。
海さん、親分好きなんですか?
奇遇ですね~私も大好きですよ!
親分好きが、とゆーかヘタリア好きが周りにいないのでとてつもなく嬉しいです!
CD予約は意外としてませんが、前日フラゲは確定してます!
誰が止めようとも私はメイトに走ります!wwww
ヘタ鬼CM(嘘)の方も見てくださってありがとうございます。
あの作品でなにか作りたいと突発的に思ったのが原因で出来上がった動画でしたが、
沢山の人に見て頂いてるようで、とても人生の励みになります。
親分子分の台詞は一時停止必須です!
今後の彼らの活躍が楽しみで今からもうわくわくが止まりませんw
(本編としても、CM作成としても!)
はい、これからもまたーりとですが、頑張って行きます。
コメント&訪問ありがとうございました~。
スポンサーサイト
17:26  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いいですね~カラオケ☆
私も母と月1くらいのペースでいっておりますwww
そしてこの前いった時は
メリカのハンバーガーストリートを歌ってしまい
ヘタリアのことをこれっぽっちも知らない母は
(゜ロ゜;)・・・え?
唖然ですよwww
「あんた・・・これ友達の前で歌われんで・・・友達おらんなるよ・・・!」
といわれましたwww
あーちゃん |  2010.11.21(日) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/144-688185a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
