2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

【CF語り有り】いい夫婦の日

親分CD発売まであと16日…だよね?

はーい私です、こんばんわ。
今日はいい夫婦の日ですね~。
皆さんそれぞれの夫婦が脳内でイチャコラしていることでしょう。
もちろん私の脳内でもしてまっせ~。
でもこの公開状態で書くのはあまりにもヤヴァイので、今回は追記に書いてくよ!
因みに内容はCFと短い腐向けです。
興味がある方のみ追記どぞ。







【More・・・】

さぁ久々の脳内妄想を公開ですね。
まずはCFの方から書いて行きます。
今日は久々にプレイしていて、ふっといい夫婦の日をCFで考えてましたお。
で、夫婦だな~と思ったのは、やっぱり日本×ヒロインと、ドイツ×ヒロインでした。
(因みに今日プレイしたのは俺の誰とロシアさんですけどw)

まず祖国とヒロインですが、この二人は新婚とかではなく熟年夫婦ですね。
なんつーんでしょうねぇ~…やっぱ祖国がおじいちゃんだからだなw
二人でラブラブしてても、なんか落ち着きがあるんですよね~。
駄菓子菓子、本気になった祖国は最高に格好いいのも事実。
イラスト見れば判りますが、本気の祖国は余裕が無くなって、顔がいつも以上のイケメンに。
こんなギャップ萌えがあるからヒロインは祖国好きなんだろうなぁ。
そしてラストの縁側の二人。
あれ見てるだけで
私めちゃくちゃ幸せな気分になります。



次にドイツとヒロインですが、これはもうラストの結婚式が原因w
あんな美しい新郎新婦は私見た事無いッス。
そしてこの二人も、見てるだけで幸せになります。
二人っきりで居る時に、ヒロインに甘えるドイツがめっちゃ好きです。
こうなんだろう、二人とも可愛いんですよ!
そんな可愛さの中に、ドイツの本気の愛情があって、それを聞いて泣いちゃうヒロインとか…。
もう萌えるしかないw
そんなこんなで訪れたのがあの結婚式だよ!
祖国が熟年夫婦なら、ドイツは新婚夫婦だお!


ちょっと残念なのが二人ともエンディングデータが今手元に無いんでこんなんしか書けないんですが、この二組のカップルの日は今日ですよ、今日!
そして私なりに「いい夫婦」と言うのはなんぞと考えた結果は、互いの仲も良くって、それを見てる周りも幸せになってしまう二人のことを言うのだろうってことになったお。
これが結果でおk?wwww




さて、次は短文だかちょっと腐向けですよ。
上記で散々CFで夫婦萌えをしたと言うのに、台無しにする様な腐向け書くとかw
どんだけ馬鹿なんだろうね~私は。
だが書くよ、腐女子だからw

とりあえずヘタリアの腐向けCPをひっくり返して、夫婦になれそうだな~ってCPを考える。
でもね、結局は出てくるのはこれなんさ。

はいはい、どうせ私は好きですよ。

とゆー感じですw
もうね、この二人しか出てこなかった。
上記にも書いたとおり、祖国は基本落ち着きがあるんです。
それはCFのヒロインに対してもそうですが、年下のイギリスでも同じです。
違うとしたら、一度政略離婚させられて、再婚したって感じですかねwwwww
(ほーら私の脳内気持ち悪い妄想が始まったぞ~w)
そしてこの二人もきっと基本縁側でトークデートなんだろう。
日本茶飲みながら、季節事のお茶菓子食べながら、他愛もないことを話すんですよ。
夏の夜だけは花火見ながらラブラブしてればいいんじゃないのかな。
因みにこーゆー時のイギリスは変態発言とかは完全封印して、ガチで祖国と話すだけで幸せになってればいいよ。
そーゆー感じなら夫婦に見えると思うんだ!!!!
あっ、あと語れはしないけどスーさんとフィンのコンビも好きですよ。
でもどうしてもスーさんが某実況プレイヤーさんに見えるのは仕方ない…のかなぁ?www


はい、とりあえず今回はこんな感じです。
今日はもうこの暴走妄想だけを書きに来たのさwwww

それではまた次回ッ!!!
スポンサーサイト
23:32  |  Cancel a format  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いい夫婦ですね~英日はやはり!!
日露戦争の授業の日、ビゴーの風刺画に
「イギリスが日本を消しかけロシアに立ち向かわせているのを風刺している」
との説明があったので思わず
「イギリスはそんなことしない!!!!」
と、教室で結構大きめの声で叫んでしまいましたwww
私も妄想してました☆
私はイギがいろいろ嫉妬して日本ひっぱたいてそれから後悔して・・・
結局はハッピーエンドみたいなのを妄想してました^^
妄想でご飯100杯いけそう・・・
あーちゃん |  2010.11.23(火) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/145-04d61bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
