2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

【募集状態報告】凄い数です…

おいスペイン!
めちゃくちゃ寒いんだぞコノヤロー!
なんでもいいから部屋暖めろチクショーが!!!


はい、ちょっと子分の真似をしてみたくなった私です。
親分CD発売まで間もないですね~。
もちろんモンハン3rdももうすぐですね。
一部ではもうフラゲをしている方々が居るそうで…いいなぁ。
私はやまださんの電気屋で購入予定なので、発売当日過ぎないとまで買えませんよ~。
(この電気屋で買うとポイント使って1500円くらいでゲット出来るのだ)



さて、ヘタ鬼CM(嘘)の企画が始まって早3日です。
企画説明動画の方は、もうすでに800再生近く再生されており、いつの間にか歌詞が付いてました。…今度こっそり歌おうw
で、募集の方ですが、こんな短い期間じゃ全然集まらないだろうな~と思っていた私。
ところがどっこいしょ。
なんと、もうすでに20通以上のご応募がありました!!!
しかも一人いくつものネタや原稿を作ってくださっているので、凄い数です。
今現在の数を数えますと、

ネタ・アイディア…10個以上
ナレーション原稿…18個
イラスト…4枚


となっております。
中でも多いのは、個人のCMを作って下さいとのご意見ですね。
結構ネタバレなどが多く含まれる可能性が高いですが、これは私も作ってみたいです。
ただでさえ登場キャラ多いですからね~。
一人一人のCM作れば、確かに凄い数になりますよw
だってメインキャラだけでも12人でしょ?
それで、外組が入るとしたら…20人越えるかな?(ちょっとうろ覚え)
ちょ、それ一気に作ると数稼げちゃうwwww

あと個人的にしてみたいのは、液晶の向こう側のシリアス版ですね。
これは私もちょっと色々妄想があってやってみたいのです。
私の中で液晶の向こう側って言うのは、あの館の鏡や窓のことじゃないかと思うのです。
別次元の鏡の向こうや窓の向こうに閉じ込められた人は、彼らの惨劇をずっと見続けている。
もちろん彼らには閉じ込められてる人の声も聞こえず、姿も見えない。
閉じ込められた人は、彼らを毎回助けられず、悔しくて鏡や窓を叩く。
その叩く行動が、液晶そこを退きやがれの意思表示的なのを思ってるのですよ。
そしてイメージして描いたのが下記のイラスト。
いつか動画に使用予定の絵

またトレスなんですけど、雰囲気は出てるかな?
(色塗ったバージョンはついったーとpixivにうpってます)
いつかこのシリアス編作るとしたら、この絵使おうかと思います。
あと感動部分とか、ナレーションではイタリアの手紙とかがありますね。
駄菓子菓子、ここで大きな問題が。

私、演技下手くそですぞ。 ←真顔

そんでもってイタちゃんの声でねーってw
出せるとしても…「ドイツ~ドイツ~」くらいっすw
でも皆さんの下さったナレーション原稿はなるべく全部使いたいんですよね~。
ん~…よし、頑張ろう私!
この声が褒められることなんて滅多にないから、やりますよ~私は!
(この間カラオケ行って母に声低くなって歌下手になったと言うのが結構来てるw)
とりあえず、次回のCMからは皆さんからのネタをちょこちょこ使って行きますよ~。
でも募集は12月8日までやるお!時間いっぱいまでやるお!
まだ送ってない方や、また送ろうと思ってる方、はたまた私にちょっかい出したいだけな人も、お気軽にメール送ってくだせ~w
メールフォームアドレスはコチラ→http://form1.fc2.com/form/?id=610917



あ~あと、今日は個人的にヘタ鬼に合う曲とかをちょっと探してました。
でもこれは私個人が妄想なので、ちょっと作品と違うって思う方多いかもw
とりあえず、私の中で出てきた曲は下記の6曲。

FictionJunction/Parallel Hearts
Kalafina/sprinter
片霧烈火&霜月はるか/魂の慟哭
彩音/コンプレックス・イマージュ
彩音/Lunatic Tears...
彩音/Angelic bright


ぶっちゃけると、最初彩音さんの曲しか出てこなかったw
でも熱心に探して、こうみんなが好きそうなアーティストはって考えてたらこうなった。
水樹奈々さんの曲も探したんですけど、なんかぴったりなのが無かった。
強いて言うなら、私の好きなPrayだと思います。
ところで、なんでいきなりこんな風に合う曲を探したのかと言いますと…。
CMでちょっと映画予告的なの作ってみようかな~ってのを考え中で、それで使う曲探してたのです。
まぁ、作るかどうかは判らないのですけどね(^^;
つか誰か手描きMAD作ってください!(笑)



はい、今回はこんな感じです。
いや~、なんか色々詰まってて良く判らない日記になりましたねw

でもそれもそれで、プライスレスです!

…って、なんか使い方違うwwww

ではまた次回ッ!


追記はコメントのお返事です。





【More・・・】

>あーちゃんさん
カラオケ楽しかったですよ~!
そしてまた、明日友達と薄くて高い本買うついでにカラオケ行ってきますw
いや、それが親としては普通の反応のはずなんです…うん。
なんだろう、うちの母は若干オタクっぽい感じがあるので…いやでも普通じゃないですよね?やっぱりw
大丈夫、私はなに歌われても引いたりしませんよ!
いい夫婦の日は英日ですよ~やっぱり。
歴史の教科書見てると、時々私も叫びたくなります。
ついこの間は神聖ローマの歴史について教えられてて、切なくなりました。
DV有りの英日…うん、いいっすね~萌えますね~!
私も英日の妄想だけでご飯食べれます!!!
スポンサーサイト
23:31  |  ヘタ鬼CM(嘘)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://suidream02.blog76.fc2.com/tb.php/149-0a225435

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
